※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団を敷き詰めて寝ている女性が、段差が気になり新しい布団を買ったが、安全性を考えているため旦那に理解されない悩みを相談しています。

今寝室に120.120の赤ちゃん用布団2枚を上下に敷いて、120.70の赤ちゃん布団をさらに横に2枚上下に敷いてその横に大人の布団を敷いて敷き詰めて寝ています。

お漏らししてしまい、布団の中までびったびたになってしまったので新しい布団を、1枚買ったんですが段差がすごくて😭

寝相が悪くてすごいごろんごろんしていろんなところで寝ているので段差ないようにしてたんですが、、、
この低いところで寝て、横向いたときに鼻についたりして窒息がこわいなと思い書い直そうとしてるんですが考えすぎですか?😭

今まで段差ないようにしてたのもそのような安全の為で😭
旦那さんには、考えすぎと言われました😭

コメント

ママリ

一歳過ぎてるなら苦しくなったら自分で顔動かせるしそこまで心配はいらないかと🙌🏻
赤ちゃん用布団四枚じゃなくてシングルの布団一枚じゃダメなんですか?そっちの方が段差もできないしいいと思いますけど💦

はじめてのママリ🔰

一歳三ヶ月ならなにも気にすることないと思いますよ!自分で苦しかったら動くと思います!