※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

4歳の息子が歌が好きになり、英語の歌のDVDを探しています。映像と一緒に楽しめる知育DVDがいいそうです。ディズニーチャンネルの影響で、知育要素のあるDVDがいいとのことです。

4歳の息子が急に歌が好きになり、2回ぐらいみた乗り物の歌すぐ覚えました。

今まで歌に興味もなくeテレみても体揺らしたりもしなかった子が!歌が大好きに!

そこで、吸収がいい今のうちに簡単な英語の歌とかのDVD見せたいんですが、おすすめありますか?英語じゃなくても知育っぽいDVDがいいです。

とても視覚優位な子なのでCDではあまり興味を示しません。映像と一緒に楽しめるDVDがいいです。

最近はミッキーのクラブハウスが好きでディズニーチャンネルで毎日みてます。
私も初めてみましたが、数や形、○○はどこかな?とコチラに話しかけてくるスタイルで驚きました!知育っぽい!とか思ったり🥹

コメント

咲や

ピンキッズのマザーグースいかがでしょう?
下の子向けに動画見せたら、小一の上の子の方が食いついていました😅