※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

一年半付き合って結婚して今二年ちょい一緒にいる旦那のことが大好きで…

一年半付き合って結婚して今二年ちょい一緒にいる旦那のことが大好きです。ずっとラブラブでこんな気持ちでいたいけど一緒に住んでると身なりとかも雑になるときもあって反省します。ずっと夫婦円満でいるためになにか小さいことでもしてることありますか?♡参考にしたいです♡

コメント

ぴち

小さいことでよければ…
笑顔を心がけてます!

• ゆたん

ゆたん

いや、なかなか難しい、、
    とても大切なことですね!!

• 12月26日

相手を思いやる!
干渉しすぎない!
趣味には口出ししない!

この3つだと思います!(笑)
うちは夫婦二人とも無意識にこれやってると思います。

退会ユーザー

ちなみに付き合って7年、結婚して3年になりますが喧嘩したことありません(•ᴗ•)

• 12月26日
  • ゆたん

ゆたん

素敵です(´;ω;)♡*°
    10年間喧嘩しないとか羨ましい限りです。思いやりができてる証拠ですね。

• 12月26日
🍞

私も付き合って9年入籍し
結婚1年です!

ですが旦那さんの事とっても好きです!
絶対やってる事は
・お互い感謝の気持ちを言う
(ご飯ありがとうとか洗い物ありがとうとか小さな事でも感謝の気持ちを言います)

・たくさんちゅーします(笑)
やっぱコミュニケーションにもなるし!
1日5回はします!(笑)

お互い末永く幸せでいましょう☻

• ゆたん

ゆたん

本当にほっこりします(´;ω;)
    感謝の気持ち伝える大切なことですね!長くなると当たり前になっちゃいますもんねー。
    コミニュケーションも大切にします!
    ありがとうございました💓

• 12月26日

私が愛情表現下手くそでツンツンしてるので愛想つかされないように超たまーに背後から抱きつく作戦してます(笑)
朝仕事行く道中、昼ごはん、帰宅道中はずっとLINEしてます。これは付き合ってる頃から欠かさずしてます🙄

• ゆたん

ゆたん

そのツンデレ旦那さん喜びそうですね!!(笑)私外ではツンツンしてますが家ではベタベタなので、だめだなー。笑😂
    LINEするのすごいです!本当に仲がいいんですね、羨ましい限りです!

• 12月26日
MO

9年一緒にいますが、最初の頃と何にも変わっていません♡
感謝の気持ちを言うことと、コミュニケーションはやっぱり多いですね
家にいるときはずっとくっついてます。笑
お風呂も一緒に入ります♡

• ゆたん

ゆたん

本当に羨ましい、、9年って本当にすごいです!!
    感謝の気持ち大切ですね。照れずになんでも伝えるようにします♡

• 12月26日
みるく

朝のいってらっしゃい
寝るときのチュー、腕枕
相手の身内のことも大切に!
干渉しすぎない
マッサージをする
名前で呼び合う
ですかね?(o^^o)

• ゆたん

ゆたん

とても大切なことばかりだと思います。このスレ本当にほっこり勉強になります。(笑)☺️💕

• 12月26日
  • みるく

みるく

わかります!わたしもこのアプリ自体
    とってよかったなあておもいます💟

• 12月26日
  • ゆたん

ゆたん

優しいかたばかりでびっくりしますよね☺️本当に頼りっぱなしです😂💕

• 12月27日
たまき

素直に甘える
感謝の言葉は必ず言う
恋人ってことを意識する
ですかね〜\(^o^)/

籍を入れて戸籍上は夫婦になりましたがやはりお互い愛してる者同士、「恋人だもんね〜♡」と抱きついたりしてコミュニケーションとってます\(^o^)/♡

• ゆたん

ゆたん

幸せつたわります♡*°
    感謝の気持ちを伝えるというアンサーが一番多い気がします。大切なことですよね😭長くなるとなおさら!

• 12月26日
蒼&朝ママ

8ヵ月付き合って結婚して3年です😌💓
ケンカは1度もありません(^-^)

行ってきます、ただいまのチューは毎日
寝るときは腕枕
子供が産まれても二人の時は名前で呼び合う
アタシは気持ち伝えるの苦手ですけど、旦那はふとした時に愛してるよ❤って伝えてくれます😃✨
基本的に家にいるときはくっついてる
干渉しすぎない

ですかね😁🎶
子供産まれてから化粧とか服装手抜き増えましたが、好きって気持ちがあれば大丈夫だと思います😁✨

• ゆたん

ゆたん

私たちも普段はくっついてて仲いいんですけど半年に1回ほど喧嘩までいかなくてもギスギスしちゃうときあるので本当に羨ましいです!喧嘩にならないのが信じられない(笑)仲良し夫婦目指して頑張ります。アドバイスありがとうございました😭♡

• 12月26日
誠くんママ

私は7年で別れて、私はそれから、3年彼氏見つけて、別れての繰返し😓おまけにお腹に赤ちゃんができて、今や一歳になりましたが、七7年別れて離れてたのに、シングルで育てるってきいて、連絡くれて、今や籍をいれるのを待つのみとなり、一緒に住んでますが、彼の仕事が転勤なので、帰ってきたときは、はぐしたり、チュッってしたり、お風呂は、3人ではいったりして、仲良くしてます😁チュッてするときは子供も一緒にとかですけどね😁子供がやきもちやくので😓

rikuzora

話す回数へりましたし、会話が長く続かなくなりました!話すとしても子供に関する事だけです(^^;;子供中心の生活になったからだと思いますよ(^^;;

shoukichi☆

コミュニケーション大事かなと。