※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお休みの日何時まで寝ていますか😣?うちの旦那は未…

みなさんの旦那さんはお休みの日何時まで寝ていますか😣?

うちの旦那は未だに起きてきません😡仕事で疲れているのはわかりますが、、、

週休1日で、その休みの前の日はバンドの練習で朝帰りです。趣味は続けて欲しいのでやめてとは言いませんが、日曜は丸々寝て終わります。
そういう日なら文句は言いませんが、さすがに前の日一緒の時間に寝てお昼すぎても起きないって💔遊びにも行けません💔
子供がいる自覚があるの?結婚してるってわかってる?と思ってしまいます😭😭
男の人ってこんなもんですかねー?


長々と失礼しました😓

コメント

まる

うちも週休1日ですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
朝9時に起来てきて、昼寝また1時間くらいします。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    早いですね😳😳うちの旦那もお昼過ぎに起きてくるくせに、いっちょ前に昼寝もします(笑)

    • 12月23日
♡mieeee♡

うちのダンナも昼過ぎまで毎回爆睡してますよ!笑
出かける用事ない時は寝かせてます♪♪

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子どもが騒ぎまくってる中でよく寝れますよね💧うらやましい💧笑
    うちも起こしたらそれはそれでうるさいので寝かしてます😂
    子どもが構ってと起こしに行ってるのにガン無視はさすがかわいそうです(笑)

    • 12月23日
うみ

うちの旦那さんも週に1回休みで
夜の仕事してるんですけど
わたしが朝めちゃくちゃ早く起きた
ときでも一緒に起きます ◡̈♥︎

わたしが朝食作ってるあいだは
ゲームしたりして一緒にごはん食べて
昼頃から夕方まで一緒にお昼寝
したりでかけたりします ⊂( ˆoˆ )⊃

ひとそれぞれですね ((( ;゚Д゚)))

  • りーちゃん

    りーちゃん

    うわー!うらやましい😳😳✨

    人それぞれですね、、(笑)

    • 12月23日
  • うみ

    うみ


    うちの旦那さんは妊娠して結婚する
    って決めてからめちゃくちゃ
    完璧な旦那さんになりました ◡̈♥︎

    付き合ってるときは無駄遣いとか
    女と絡んだりとかあったけど
    いまは月にたばこ代で5000円しか
    使わないし女の子ともまったく
    関わらなくなりました!

    意識の問題なんだろうと思います♩

    • 12月23日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    いい旦那さんですね😳😳
    すばらしいです😂

    • 12月23日
やのこて

うちの夫は休みの日でも7時に起きます!
けど朝からゲームばかりです😤
起きていても役に立ちませんよ!笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    早いですね😳😳
    わかりますー!起きてるのにゲーム!起きてるのにYouTube!ぶっ飛ばしたくなります(笑)

    • 12月23日
初めてのママリ🔰

休みの日は赤ちゃんのお風呂は旦那担当なので 8~10時には起こして起きてもらいます!笑

子供生まれる前までは 全然昼の2~3時くらいまで寝かせてたんですけどね😓笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    それ習慣づけた方がいいですよ🙆笑
    大きくなってきて1人でも遊べたり、ママ大好きーってなると全く相手しません(笑)

    どうせ俺じゃ、、、って言ってます(笑)

    • 12月23日
さーさん

うちの旦那は日曜休み、たまに平日休みあるくらいです!
付き合ってた頃は1日寝て終わった!って日もありました(^_^;)
結婚してからはとりあえず7時頃にちょっかいだして目を覚まさせる、その後また寝るので放置、9時頃叩き起こすって感じでした!(笑)
今は里帰り中で、年明けに戻るので、どうなるかな~って感じです😳💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子ども産む前は私も1日寝てたりしましたが、子どもが産まれてからは気になって寝てる場合ではないので、泣いてても寝れるのが不思議です(笑)

    きっとかわいいかわいいって、無意味に抱っこしてますよ(笑)

    • 12月23日
aichica♧

うちの主人もほかっといたら昼近くまで寝てます👿
休みの前日にゲームやらYouTubeやらで夜更かししてるから朝起きられないのに!って思ってますが、毎日仕事でストレスだろうし…と目を瞑ってます😣
でもそろそろ限界にきそうです😫😫

  • りーちゃん

    りーちゃん

    1日中イヤホンしてYouTube見てるので、イヤホン捨てんぞ😡😡って毎日のように言ってます(笑)会話なんてほぼできてなくて、常に怒ってます(笑)
    実家が近いので無理だーとなった時はそっちに帰っています😂旦那も寝れるだろうし😂

    • 12月23日
arinco

うちまだ寝てますよ〜笑
でも仕事が最近繁忙期で帰るのが0時1時とかなんで思う存分寝てくださいってかんじです。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    それは仕方がないですね😂
    昨日帰ってきたの18時なのに😓(笑)
    現場系なので疲れるだろうけど、さすがに、、、って思ってしまいます😂

    • 12月23日
deleted user

夫は朝方人間で、どんな日であっても7時には起きます。…が、日中いきなり寝始めるので迷惑してます(#^ω^)
帰ってきてソッコー寝る。
ご飯食べて寝る。
お風呂入って寝る。
筋トレして寝る。
夜は夜で寝る。
子供も巻き添えで一緒に寝る。
子供が寝なくなるのでやめてほしいです…

  • りーちゃん

    りーちゃん

    子どもまで一緒に(笑)それはそれで迷惑ですね💔
    私なら1日の予定があるのに!!!ってなります(笑)

    • 12月23日
あかねこ@

うちも週一あるかないかの休みですが、子供と一緒に8時に起床です。
1日寝てるとか許しません😅

  • りーちゃん

    りーちゃん

    許せないですよねー!起きてきて機嫌が悪いと、えっなんで?とか言われて余計に怒ってました(笑)

    • 12月23日
chi_

1日中、ベッドかソファーでゴロゴロしてます。一切子供の面倒なんて見ませんよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    わかりますー!気づいたら寝てたり💭💭
    怒り通り越して羨ましいです(笑)

    • 12月23日
  • chi_

    chi_

    たまの休みくらいゆっくりさせろ。お前はいつでもゆっくりできるだろ。って。
    あたしはまじ殺意芽生えます(笑)

    • 12月23日