※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎回演技している方に質問です。毎回イッたフリをする必要があるのか、たまにでいいのか疑問に思っています。

お昼にすみません🙇‍♀️
Hのときに演技する方に質問です!!笑

毎回イッたフリしますか?!
それともたまにですか!?

ほんとすみません😂
私は最初は全然イケず、どうして欲しいか旦那に色々聞かれてやっとイケるようになったので演技ではなくちゃんとイッてました。けどまたイケなくなってしまって、今までイッてたのにまた…となるのも申し訳なくて毎回演技してます😂
ふと、これ毎回でいいのかな?と疑問に思いました笑

コメント

みさ

旦那は私がいかないと旦那もいかないので長く続くともう終わらせたいと思ってしまい演技する時あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    みささんがいかないと旦那さんもいかないなら演技しないと終わりませんね😂💦
    本当にいくときって結構ビクンッとするけど演技だとそこまで出来ないからバレてないか不安です笑

• 5月13日
ママリ

なんか多分向こうも申し訳なくて頑張ってる気がするので、無理やり違う体制にして
もう入れるよ!って感じに導きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    申し訳なくて頑張ってる🤣🤣
    それすごく分かります😂たぶんうちの旦那も思ってそうです😂だからいまだに「どうされたい?どこがいい?」とか聞いてくるんだと思います😂!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

多分行かないと入れてる手でバレてると思うので旦那で演技はしてません😂
    旦那と最中会話とかしたことないです!

• 5月13日