※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

地元の駅まであと2駅の所で強風の為電車止まりタクシーで帰るとタクシー…

地元の駅まであと2駅の所で強風の為電車止まりタクシーで帰るとタクシー待ちしてるって2時間程前にLINEが来たきりその後連絡無くまだ帰って来てません。。

構わず寝れたら良いのですが
心配で心配で寝るにも寝られず
それよりも涙が溢れてきています。。

妊娠してからさらに心配性になり
不安になってしまいます。。

他にも寝れないよ~
って方どなたかいらっしゃいますか??

コメント

りんりん⑅◡̈*

はーい٩(*>▽<*)۶

お昼寝しすぎて寝れませんww

連絡が返ってこない
感じですか(´・ω・`)?

  • mari

    mari

    ご回答ありがとうございます♡♡
    お昼寝いっぱいしちゃったんですね😌🌠
    そうなんですよ~
    連絡返ってこなーい!
    と思っていたら先ほどLINE来ました✨✨
    でもやっとタクシーに乗ったそうなのでまだまだ寝れません。。

    • 12月23日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    娘も旦那も横でぴーすか
    寝てるのを横目に携帯ぽちぽち...😢

    良かったぁ〜(>_<)♡
    LINE来てやっとタクシー
    乗れたんですね٩(*>▽<*)۶

    妊娠中って不安になり
    涙脆くなりますよね😢
    2時間も放置しないでよ〜😢
    って感じでしたね(-∧-;)

    • 12月23日
  • mari

    mari


    良かったです~😢😢😢
    ホントまさにそうです!
    そして今やっと帰ってきました✨✨✨
    良かった~🌠

    • 12月23日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    やっと旦那様と眠りに
    つけますね⑅◡̈*♡
    楽しい夢見ておやすみなさい☺️

    • 12月23日
  • mari

    mari


    はいっ❕
    やっとです😌🌠
    話聞いて下さりありがとうございました💟💟
    りんりん⑅◡̈*さんも眠りにつけますように.。.:*・゚♡

    • 12月23日
2児マッマ

娘の寝相が悪すぎて
寝れません!(笑)

携帯の充電が無くなって
連絡出来ないのかもですね(>_<)
こういう時のタクシーは
道も混んでるし
乗りたい人は沢山いるしで
かなり待ちますしね( ;∀;)

  • mari

    mari


    娘さん寝相悪くて寝れないとは……
    大変ですね(>_<。)💦

    電車止まったせいでタクシーも長蛇の列だったようです😫💦
    明日というか今日も仕事なので早くゆっくり寝てほしいです😢

    • 12月23日
  • 2児マッマ

    2児マッマ

    布団に収まらず
    こっちに転がってきて
    蹴られたりするので
    なかなか寝れず……

    大変ですね(>_<)
    明日もお仕事となると
    帰宅しても
    すぐまたお仕事……😭
    尊敬します(T^T)

    • 12月23日
  • mari

    mari


    蹴られたりですか~💦💦
    それは寝れない。。

    そうなんです……
    幸い明日は出勤がゆっくりなのでそれなりに寝れるので良かったです~😢😢

    • 12月23日
  • 2児マッマ

    2児マッマ

    意外に力強いキックに
    やられてます( ;∀;)

    ゆっくり寝れるなら
    良かったです(>_<)
    少しでも疲れをとって
    貰わないと余計
    心配になりますね😢

    • 12月23日
deleted user

夜から帰れない投稿拝見してました😰
こんな時間まで
かかってしまったんですね…
お疲れ様です🙇💦

  • mari

    mari


    そうなんです〜😢😢😢
    もう4時なんですね。。
    電車さえ止まらなければ
    こんな事にはならなかったのに💢💢
    と思ってしまいます💧💧
    でも先ほどやっと帰ってきたのでこれで一安心です✨✨

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事でなによりです😊💕
    mariさんも待ち疲れしたと思いますし
    旦那さんもあれこれして
    疲れてると思いますので
    ゆっくりされてください😌🙏🏻

    • 12月23日
  • mari

    mari


    ありがとうございます❕
    お話聞いて下さりありがとうございました😌🌠

    • 12月23日