※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

クリスマス、旦那さんが仕事で1人で過ごす方いますか?どのように過ごし…

クリスマス、旦那さんが仕事で1人で過ごす方いますか?どのように過ごしますか?
私の旦那は日曜日がお休み何ですがよりによってクリスマスの日に仕事が入るかもと言われました。
もう予定を入れていたので、がっかりと寂しいのとで、1人でどう過ごそうか悩んでいます。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

あひるこ

うちもお仕事ですよー
夜だけおうちでお食事する予定です
٩(●˙▽˙●)۶

それ以外はいつも通りお昼寝して過ごします(笑)

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます(_ _)
    そうなんですね!
    久々の外食の予定だったので結構凹んでます(笑)

• 12月22日
ぽちの助

去年の話ですが、旦那はシフト制の仕事で、クリスマスと年末年始は仕事だったので、一人でゴロゴロ過ごしてました(´・ω・`)
つわりじゃなかったら、友達誘ってどこか出掛けてたと思います(›´-`‹ )

• ゆっか

ゆっか

そうなんてすね。
    うちの旦那はダンプに乗っているので日曜日、仕事入れば出てます。
    今時期はそんなに忙しくないはずだったんですけど、ちょっとふてくされてます(笑)

• 12月22日
arc

子供がいるので1人ではないんですが😅
出張で今日から24までいません。
ほんとは、25も仕事と言ってましたが、何とか帰っては来れるみたいです。

わたしはクリスマス本番は24な感じがするので、24はママ友達とうちでクリスマスパーティします♡

お友達は近くにいらっしゃらないのですか??

• ゆっか

ゆっか

azu5523さんは24日が本番なんですね(笑)

近くにいる友達はみんな結婚しての子供もいるので声はかけられず(^_^;
    まだ旦那もはっきり仕事が入るかはわからないと言ってますが、信用してません(笑)
    こんな事なら自分も仕事入れとけばよかったと思っちゃいました(>_<)

• 12月22日

今年はたまたま休みだったんですが、シフト制なので基本クリスマスも仕事です(>_<)
私はクリスマスとか特に気にせずいつも通り過ごしてましたよ😊
その代わり違う日にクリスマスの予定を入れていたので何しようかなーとか考えてました💡

もし近くにお友達や家族がいるなら一緒に過ごすのもありかと思います(о´ω`о)

• ゆっか

ゆっか

シフト制なんですね。
    クリスマスが平日なら諦めもついたんですが、今年は日曜日だったので久々の外食だと楽しみにしてました(>_<)

近くの友達はみんな既婚者の子持ちなので誘えず、家族も仕事だったり旅行行ったりで結局1人になりそうです(泣)

• 12月22日
まろちぃ

うちも普通に仕事です( ¨̮ )
娘と普段どおり過ごす1日になると思います。

クリスマスと言えども、特になにをする予定もありません。
ケーキもないし、ご馳走もしないし、プレゼントもないし、ツリーもないし、飾り付けもしません。気が向けば、クリスマスの歌を歌うくらい?(笑)

去年は産後で入院していたから、初めての家族でのクリスマスなんですけどね(´ω`;)

• ゆっか

ゆっか

クリスマスでも普段通りな感じなんですね(笑)
    私は何となく気分を味わいたいひとなので、楽しみだった分ショックはデカいです(^_^;

娘さんたちと楽しいクリスマス過ごして下さい(^-^)

• 12月22日