※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉(旦那の)と仲良しの旦那と喧嘩をした時に例えで姉の話を持ち出してき…

姉(旦那の)と仲良しの旦那と喧嘩をした時に
例えで姉の話を持ち出してきたので
私も怒りのピークの時に本当にシスコンだしマザコン
もうびっくりするよと言ってしまい
旦那が家族のことを悪く言うなと激怒しました。
私は家族のことを悪く言ったつもりはなかったのですが
旦那は怒って姉に私がこう言っていた
喧嘩の内容、自分の気持ちを言っていました。
二人で私の悪口を送り合ってました。
そういうことをされると次会う時気まずくなるし
もう会いたくなくなってしまいます。
嫁との喧嘩を姉に言う。
そういうところがシスコンなんだよと思います...泣

コメント

おちゃ🍵

例えで姉の話持ち出す辺りがキモスギル🫠🫠
この先ノータッチでいくしかないですね。そこは治らないですもんね絶対に。

  • ママリ

    ママリ


    家族仲良くて何が悪い?って怒鳴ってきましたが、悪いなんか思わないけど、、話が通じなすぎて辛いです🫠

    • 10月31日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    仲良いのと仲良すぎるは違うんだよなあ。
    普通なら姉と嫁で旦那の悪口言うくらいなのに笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も弟がいて、同じように例えてねーちゃんなら〜って話してシスコンだとブチギレられたと話されたエピソード思い出しました😂😂
例え思ってもそういうときに姉とか母の話はしたらあかんねんで、と教えましたが😂

私も弟の嫁は嫌いなので味方にはなりませんでしたが😂
普通に考えればマザコンでシスコンですよね笑
そして本人への悪口で、家族の悪口ではないですよね。笑