※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

皆さんならこんな旦那離婚しますか?①嫁や子供より親が1番,言いなり②極…

皆さんならこんな旦那離婚しますか?
①嫁や子供より親が1番,言いなり
②極度のマザコン、
③子供に家族総出で私の悪口を話す。
④義両親両方しょーもない…義父覚醒剤中毒,義母アル中,義弟覚醒剤中毒,
⑤ストーカー,
それでも子供達に会わせなくちゃダメですか?
ストレスで私は病気になりました。

コメント

いっちゃんママ

離婚します
しゃぶ中は無理ですね
子供にも会わせたくないです

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ですよね…頭のおかしい奴らの基準で孫だから会わせなくちゃならない,血が繋がってるから関わらせなくては行けないとか訳のわからないことを言ってます,
    何様なんですかね?
    一緒にいればいばり散らされてイライラします,おまけに勝手に学校に行ってしまうストーカーです。

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ジジ,ババだから権利はあるとか主張されて笑います😇
    夫は私に手を怪我させて縫わせてますしその後も一回手を出してます,
    それなのに父親だからとか主張されてしまって困ってます…

• 10月13日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

えっ勝手に学校にいくのとかっておかしいですよね
    もし変な妄想で連れ去られたりでもしたらと思うと怖いです😱
    ジジババもヤバイけど 旦那さんも手を出すとか最低ですね
    離婚はまだ踏みとどまってる感じですか?離婚しててそれなら主さんとお子さんを一時保護できる場所は探せばあると思います

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

頭がおかしい家族なので,
    私の言うことは一切聞きません。私のこと大嫌いだよと話す旦那含めおかしくてストレスが止まりません。
    今台風で浸水してしまった家を片付けて新居に引っ越す予定ですが,今なんじゃあ県外に出る覚悟しなくちゃダメですかね,
    一般論が全く通じなくて私がおかしい,意地悪とか悪口言われてます。

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那家族は私が会わせてくれないと言い張ってますが,
    ??です,会わせてもらえない理由考えたことありますか?って話です…どこまでも自己中家族…

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

しかも俺の子でもあるとか威張られます…威張る権利ありますか?

• 10月13日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

新居になったら旦那さんはジジババと離れることによって変わってくれるかもですがジジババが変わることは無理だと思います😵
    しゃぶいってるなら いってると思われる時に警察に相談すると捕まえてくれますよ☺️
    たれこみしたりましょ
    ほしたら ちょっとの間は出てこれないんで😁

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

なんせ電話してる履歴消してますから😳
    意味不明ですよね??
    気持ち悪いです👎
    明日匿名でかけてみようかしら…
    本当に一緒入ってろよって,
    関わらなくちゃならない?それはあなた達が決めたことですって話😩

• 10月13日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

意味不明な思考になるのはしゃぶ中の特徴ですからね~💦
    ほんと匿名でかけることオススメします

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

匿名でかけてみます,
    しかし今帰って来てないので帰って来てからの方がいいですよね?
    そもそも後一回したら絶縁して会わせないという約束だったのでそれを利用してやろうかと思います。

• 10月14日
HARU🌸

離婚以外の選択肢が思い浮かばないです。
全てにおいて旦那さんや義家族はお子さんにとっても必要のない存在だと思ってしまいました。

お子さんたちを合わせる必要ないと思います!

• 💜R.A💜

💜R.A💜

会わせる必要ないですよね?
    どの口が威張ってんだよって😇
    おまけにストーカーなので振り切れません…
    私も離婚以外選択肢はないと思っています。

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

必要ないどころか害にしかならなくないですか?
    旦那にこの内容を見せてやりたい!

• 10月13日
  • HARU🌸

HARU🌸

害ですね!

お子さんにとって悪影響しかないと思います!

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

上の子洗脳されちゃってるかもです…

• 10月13日
  • HARU🌸

HARU🌸

お子さん心配ですね
    早く旦那さんと離れた方が安全だと思いますが、中々難しいですよね
    離婚できるまでご実家に居させてもらうとかは難しいでしょうか?
    ご実家に居させてもらえるなら、距離を置けると思いますし、お子さんを少しでも守れるかなと思いました。

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

心配すぎます…旦那の性格に似てるので厄介でもあります…
    実家は姉家族が住んでいるので無理なのです…
    早くこの害のあるとこから逃げたいです…

• 10月13日
  • HARU🌸

HARU🌸

そうなんですね

着々と離婚に向けて進めていく方が早いかもですね

その間も義家族には、お子さんを合わせなくていいと思います。

• 10月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

引っ越しがあるのでそれまでは居なくちゃなのですが,引っ越ししたら会わせません。息子が会いたいと言ってもいいんですよね??
    今日ついさっき私が隣の部屋に居る状態で旦那にぐちぐち言ってましたよ,ただ朝ご飯食べないだけでです,
    ボケてる以前にわがままだし,85のばーさんなのにばーさんじゃないみたいで気持ち悪くないですか!

• 10月14日
  • HARU🌸

HARU🌸

お子さんが会いたいと言った時は、なぜ会えないのかをしっかり説明して少しづつ理解してもらうようにしたらいいと思います。
    歳をとるとグチグチ何か言いたくなるものなんだと思います。
    また、高齢者が何か言ってるなぁ〜って完全に他人と思ってたらいいのかなと思います。
    私は、ばーさんだと割り切ってる人の方が好感が持てるので、ばーさんと認めたくない人を見てると見苦しいなと思いますし哀れに思えてきます。

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

なぜ会えない理由がまさか覚醒剤してるからとは話せないですし,私の事を悪く言ってても会いたいと…尊重してあげたいけど旦那みたいになってしまったら…と悩んでしまいます。。
    ばーさんもここを出たら会わせるのを一切やめて,
    旦那に二択を迫ります。会わせない理由がたくさんあって会わせて欲しかったのなら手はいくらでもありましたから,孫だから会う権利なんて今どきないですし
    だけど孫を諦めてくれないので上の方にも書いてある方法で絶縁しようと思います。

• 10月14日
  • HARU🌸

HARU🌸

いいと思います。
    絶縁することが大切ですね
    頑張ってくださいとしか言えないですが、頑張ってください!

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ありがとうございます😭
    義母も毒なのでなんとかしたいですが旦那がマザコンなので,どうしようかなと…
    義母もストーカーですから,,

• 10月14日