※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那が自分から10月から禁煙するって言い出して、禁煙始めたらずっとイ…

旦那が自分から10月から禁煙するって言い出して、禁煙始めたらずっとイライラオーラ振りまいててうっとうしい、迷惑、こっちがストレス溜まるんだけど。
大きなため息ついたり、一言一言がトゲトゲしいのわからんかな。
買い物連れてってもらっても運転中気に入らないことがあったら文句言ったり、運転が荒くなったり、乗ってるこっちがイライラしてストレス溜まる。
イライラさせないようにと思って気遣うのもストレス。
やっと2人目妊娠できたのに、、私にストレス与えんでくれ。

コメント

ゆんちゃん

私の旦那も一時期禁煙をしました

私の旦那もイライラすることが
増えましたが禁煙は自分のためと
自分の子供のためなんだから
イライラぶつけられても、、って
切実に思います😂
2ヶ月ほどで断念してもう禁煙してませんが
なぜ自分で勝手に吸ったたばこを
禁煙するのにこっちにとばっちり
くるのか本当不思議です(´-д-`)

はじめてのママリ

え、まだ2日目。。笑

マツ

父が、上の子が産まれた時に「孫のために禁煙する!」と言って、40年間以上吸い続けてたタバコを辞めました🚭
お菓子の量は増えましたが、イライラを人にぶつけてくる事はなかったので、じいさんでも出来るんだから頑張れ!若者!!って思いますね😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも2人目妊娠した時、旦那が怪我で入院して煙草吸えなかったのをきっかけに禁煙してましたが、数日でイライラすごくて別に禁煙しろなんてこっちから言ってないしそんなにイライラするなら吸えって言いました(笑)