※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦那さんが自分の親のお見舞いについて言及するのに抵抗があります。「…

旦那さんが自分の親のお見舞いについて言及するのに
抵抗があります。。

「水曜日あたりかなぁ?とは思ってるんだけど」と、、
出産が月曜で
私自身、自分がどうなってるかもわからないし、
なにより色々あり義母が嫌いです。
その事は旦那さんも知ってます。。

なので退院あとは来て良いけど
産む前からお見舞いありきの話しはやめて欲しいと
伝えているのに。。

つい話してしまったのだとは思いますが
昨日も旦那さんの対応に腹が立ち
今日もかと思うとしんどいです。。

コメント

m

「産後どうなってるか分からないし、絶対むくんでるし死んだ目をしているだろうから、一旦この話はやめよう。産まれてから考えさせて。産婦優先にしてね?体調不良+寝不足+毎日不安な気持ちのままうちの親と笑いながら会える?ちゃんと考えるから今はこの話なし!そう伝えて」と言いました。そして出産3日後に来てもらいました。コロナ禍前です。
子どもが男の子なので「将来お嫁さんにされたら悲しいことはしない」と決めていて、その結果そうしました🌟

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    すごく丁寧に説明されていてすごいです!
    私も似たような話は2度ほどしたのですが、何故か今日曜日まで挙げられてしまい。。
    ちゃんと考えるから、今は任せてくれ。に尽きますよね💦‬

    • 9月30日