※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
家族・旦那

旦那の禁煙について…愚痴です。旦那が先週水曜日からコロナ陽性となり、…

旦那の禁煙について…愚痴です。
旦那が先週水曜日からコロナ陽性となり、無症状ですが勤務先の病院に入院しています。
そのため、人生初の禁煙生活となり、今日で5日目です。禁煙したくてしてるわけじゃないのでものすごくイライラしてるはずです。タバコに代わるものを大量に届けたのですが、それ以来は音信不通です。最初は心配していましたが、わたしも臨月間近だし、息子の世話もあるしで、連絡しても無視する旦那にだんだんイライラしてきました。タバコ吸えないぐらいで何なんだ!てくらいに😂
退院して帰ってきて優しく出来るのか私…。禁煙するのってそんなに余裕がなくなるんでしょうか??何があってもタバコだけはやめられないと言っていたので他の人よりもストレスはあるんだと思いますが。。帰ってきても笑顔で迎えられる自信がないです😂

コメント

deleted user

たばこやめるのってほんっっっとにしんどいです😭こればかりは喫煙者にしかわからないとおもいます😭わたしはお腹に赤ちゃんがいてもそれでもやめれるかやめれないか葛藤したくらいなので💧何年もかけてやめようとしてはむりでを繰り返したり病院にいってやっとやめれるひともいるくらいです💧ただたばこ吸えなくてイライラして連絡も返せないとなるとそれは違くね?ってなりますね(笑)わたし妊娠中たばこ吸えずにもやもやしたりイライラしたりすること正直ありましたが返信はできました(わら)

  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    体験談ありがとうございます🙏🙏まず辞めようと思って禁煙してるわけじゃないので尚更ですよね。分かってるつもりではいたけど、既読にもならないし、完全無視で人としてどうなのかと疑ってます😮‍💨大した連絡じゃないからそうするのかもですが、家族と連絡することが気晴らしにもならないのかと思います😂そこまで考えてないんでしょうけどね。。

    • 9月12日