※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお世話人形を欲しがっていますが、母親は人形が苦手。娘のために可愛いおすすめの人形を教えて欲しいです。

お世話人形持ってる方、何をお持ちですか?🥰
正直、お人形怖くないですか?笑

2歳半の娘がCMを見てからレミン&ソランが欲しいと言っています。
こどもちゃれんじを受講していて、はなちゃん(しまじろうの妹)のお世話を毎日楽しくしているので、お世話人形が欲しいのは本当なんだろうな〜と思います✨

ただ、私が人形というものが苦手で…💦
ぽぽちゃん、メルちゃんは見慣れてるけど(わたしが保育士なので園にある)怖い。笑
レミンちゃんはまず目が怖くて、ソランちゃんの顔は個人的には一番マシだけど髪の毛長いと扱いにくいのかな?と💦
ディズニー大好きな娘なのでレミンソランの方がお洋服やドレスなどは楽しめそうな気はします。

家にポツンとあったら怖いし、夜に目が合ったら…と考えるだけで震え上がりそうですが(笑)、娘が自分で欲しいと訴えてくるのは初めてなので買ってあげたいです😂

できるだけ可愛いお顔で、おすすめのお人形あれば教えてください🤣✨

コメント

miya

うちは男の子ですが、アンパンマンのお世話セットで最近よく遊んでます🤭

さくら

レミンちゃんとソランちゃん持ってます☺️
周りはレミンちゃん持ってる子とメルちゃん持ってる子が多いです。

レミン&ソランの顔は個人的には怖くないですが😀ほぽちゃんはちょっと怖いですよね😂

レミンちゃんの目が怖いなら、メルちゃんの目は描いてあるだけで動かないので怖さはマシかなと思います。メルちゃんとレミンソランは同じ大きさなので、お互いの服も着られるので、人形はメルちゃんで、服はレミン&ソランのディズニープリンセスの服とかでも楽しめます☺️