※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼう
お出かけ

燕市、三条市近郊にお住まいの方!最近雨の日が続いていますね…。3歳にな…

燕市、三条市近郊にお住まいの方!
最近雨の日が続いていますね…。
3歳になる娘は家で遊ぶのに飽きるとお出かけしたがるんですが雨の日だと散歩などにも行けず。
燕市、三条市辺りで雨の日にオススメのお出かけスポットを教えていただきたいです!

コメント

きょうママ

家事育児お疲れ様です!

三条はたくさんあると思います!
あそぼって、栄のすまいるらんど?、燕には交通公園のこどもの森があります(^^)
すでに行かれたことありますかね?😅

• まんぼう

まんぼう

ありがとうございます☺️
    きょうママさんも家事育児お疲れ様です♪

あそぼってとこどもの森には行ったことあるんですが丁度コロナが増えている時で遊ぶ物が殆どなくすぐ帰っちゃいました💦
    今は前みたいに遊べる空間になっているかって分かりますか🧐?

• 8月20日
  • きょうママ

きょうママ

こどもの森は昔のようにたくさんおもちゃはないですね😭

あそぼって、すまいるらんどはたくさんあると思います!先月行きました(^^)

• 8月20日
  • まんぼう

まんぼう

そうなんですね!今度行ってみようと思います!ありがとうございます☺️

• 8月21日