※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

今日久々に子どもが寝てる間に旦那と致しましたw2年ぶりだったのでやり…

今日久々に子どもが寝てる間に旦那と致しましたw
2年ぶりだったのでやり方なんて忘れてムードもくそも無かったんですけどそれでも途中までは上手くやれてました。でも旦那の体力が尽きて最後まで出来ませんでした。私から誘ったことだけど満足出来なかったとだけ伝えました。旦那とやるために産後ダイエットも頑張ったのに、旦那は食べて寝て仕事行くだけの生活で太ったのか筋肉が少なくなったのか、体力が全然無くなってました。わたしは子どもと遊んだり出掛けてるので割と体力有り余ってました。またやろうね、とは言いましたが旦那はやる気ないような感じでした。わたしも気持ちよく感じなかったので旦那とすすんでやりたいように思えません。でも性欲はあるのでどうしたらいいか分かりませんw

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか悲しいですね、妊娠してうちもからレスなので他人事とは思えません、、、

旦那さんと日々筋トレとかできたらいいのになー。

私も性欲有り余ってるので気になります、回答になってなくてすいません🥲

はじめてのママリ🔰

あまりにも満足できない事が続くなら、真剣に話し合うしかないのかと思います🥺
なんかつまんない回答ですみません、、