※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

西澤産婦人科で不妊治療中。先生が異なり、不安。このはなクリニックでの治療を考えている。治療経験者の話を聞きたい。

現在、西澤産婦人科で不妊治療をしているのですが、曜日によって先生が違く、言われる事も異なるため本当にここで大丈夫なのかと不安になり転院を考えてます。
伊那市のこのはなクリニックがいいと他の方に聞いたので、他にもこのはなクリニックで不妊治療してる方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ことり

こんばんは。はじめまして 🌷
私も今西澤産婦人科で2人目の不妊治療をしています。
大体は同じ先生ですが、たまに違う先生の時に、ん?と思うことはあります。聞ける時と聞けない時とあったりしますが看護師さん達がものすごく優しいのでまだ通院しています。ですがどんどん治療が進んで行ってしまいこれでいいのかと思っていました。多分通っている人も多いので前回どうだったかとかは覚えていて貰えないので自分で進んで前回の経過を話しています 😌
私も転院するならこのはなかなぁと思っています 。知り合いが以前通っていて、女医さんでサバサバしていて結構ズバズバ言うみたいですがハッキリしていて知り合いは好きだと言っていました。
回答になっておらずすみません💦
お互いに赤ちゃんが来てくれるように無理ない範囲で頑張りましょう 😌🌼

• Y

Y

初めまして。
    回答ありがとうございます!
    わかります!
    私も看護師さんがとてもいい人なのでかれこれ1年近く通ってますが成果はなく。
    1年以上できない不安、先生に対しての不安が募ってくばかりで…
    ちなみにその知り合いのこのはなクリニックに通っていた方は妊娠されましたか?

• 8月29日
  • ことり

ことり

そうなんですね 😭 私も半年程通っていますが全然ダメです 😫💦 同じくどんどん治療が進んでしまい不安が募る一方です 🫠

知り合いはすでに体外の段階だったみたいでこのはなで体外受精して妊娠していました 😌💓

• 8月30日