※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

自宅での検査で陽性が薄くなり、落ち込んでいます。病院での検査を予約しようと思っています。

BT6からフライングで徐々に濃い陽性となり、BT10で病院で検査、陽性判定をいただきました。(尿検査のみでしたが、、。)

その後、実家に2日間帰って本日自宅に戻り、自宅で検査したところ、BT13でかなりうすい陽性になってしまっていました。
もう望みはないでしょうか、、。
自宅での検査は、すべてドゥーテストで行っています。

2年程不妊治療を行いようやく授かったので、とても落ち込んでいます。
病院からはBT20に胎嚢確認をと言われていますが、早めに予約とって病院に行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療ではないのですが化学流産のときは薄くなってそのまま生理になりました💦

• ぴー

ぴー

そうですよね、、、ありがとうございます。リセットのため病院に行きたいと思います。

• 5月5日
ママ

検査のタイミングはすべて同じですか?
今の時期は尿中の水分量に結構左右されるのでもし、違うならまだ希望あるかなと思います。

• ぴー

ぴー

フライングが朝一で、昨日が夕方だったので、今日の朝改めて確認しましたが、やはり極薄でした、、、ありがとうございます。。

• 5月5日
楓🌈🕊

体外受精してます。
BT10で血中hcgも低く市販の妊娠検査薬うっすらで翌日から陰性になってったときは化学流産でした。
再判定で4日後くらいにいって、本当はだめですがホルモン補充も減らしていたのでhcg以外の数値も減ってて再判定翌日には生理になりました。