※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

旦那が症状で困っています。春日井市内で発熱外来を探していますが、連絡がつかず困っています。診てくれる場所を教えてください。

今日の朝から旦那が咳、喉痛、発熱ですが、日曜日ということもあり病院が空いてないし、春日井市民病院はあさから50以上人待ちといわれ、家来るドクターもパンクで来れず、ロキソニンを飲みながら待機中ですが、春日井市内で発熱外来はどこがありますか?
これを相談できたり案内してくれるところにも朝から連絡してますが繋がらず…

熱があっても診てくれたり、検査してくれる所、新規でも診てくれたりする場所を知っていたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

ことら

春日井リハビリステーション病院はどうですか?💦
神屋町?にあるところです!
発熱してたら分からないですが…症状っぽいのが出た時に電話して検査をしていただきました。

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😭 
    家から近い方です‼️
    助かります‼️
    朝イチ行く様につたえます‼️
    ありがとうございました😭

• 7月24日
  • ことら

ことら

良かったです✨
    1度電話してみてください✨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

この間、勝川よろずクリニックの発熱外来に電話するといつ来れる?と聞かれすぐに行きました!PCRを受け30分くらいで結果が分かりました𓈒𓏸

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    ようやく夜中にコロナ窓口に繋がったみたいで朝イチ徳洲会に行けた様です‼️
    ありがとうございました😊

• 7月25日
🐻‍❄️

一年前になってしまいますが、熱が出てコロナの検査受けたくて岩塚クリニック(春日井駅付近)行きました!
行く前に電話してからでしたが車待機ですぐ検査してもらえましたよ!
お大事に😖

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    夜中にコロナ窓口につながり徳洲会に行けました。
    これからいつなるかわからないので参考に覚えておきます‼️
    🐻‍❄️さんもお体大切にしてくださいね❣️

• 7月25日