※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

乳首の痛みで困っています。授乳が痛くて吸わせるのが怖いです。乳頭保護器も効果がないようで、授乳恐怖症になりそうです。励ましをお願いします。

乳首の付け根が痛いー!!
吸わせるのが怖い、、、
男の子のが力強いのかしら。
痛すぎる時はミルクにしてもなかなか治らない😂
これ吸わせ続けたらよくなるのー?
おっぱいの量は足りてるからミルクを追加です買おうか悩む😅
なぜかあくびすると乳首痛い笑
乳頭保護器はダメでした💦
事あるごとにおっぱい欲しがるおっぱい星人ー!!
授乳恐怖症なるわ笑
誰か励ましてください🥲

コメント

ゆみママ

私も2人とも生後2ヶ月くらいまで痛い思いして授乳してました😂
きっとあと1ヶ月くらいで乳首強くなります💪

  • j

    j

    一人目の時は痛かったけど根元がパックリ開いたりなんかしなかったのでもう辛すぎて痛すぎて授乳のたびに震えてます笑
    あと一か月かー!!!
    長い!笑
    頑張ります!!

    • 7月21日