※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?夫の知り合いに(どこかの社長)家族でどうぞと…

皆さんならどうしますか??

夫の知り合いに(どこかの社長)家族でどうぞと、バーベキューに誘われてます。
夫とは年に2、3回飲みに行ったりする方ですが、私はお会いしたことはありません。参加者はその人と奥さん、あとは夫も会ったことない女性2人みたいです。

正直、娘連れて初めの方ばかりのとこでバーベキューしても、楽しめないかなー?とか、娘が人見知りして、抱っこ抱っこになるのが目に見えてるので、疲れるだけかな😓とか考えて、あんまり行きたくないのですが…😅

もしかしたら今後、仕事で夫がお世話になるかもしれない方なので、無理しても行くべきかなーとも思ったり。

夫は、せっかく誘ってもらったからきて欲しいみたいですが、皆さんならどうしますかー?

コメント

ゆー

行きますねー∩^ω^∩

2児ママ

たぶん断ったら旦那もちょっと気まずいと思うので
仕事だと思って行きますかね

きっと旦那は社長の相手で
子供のことも見られないだろうから
ただただ旦那を立てるために
仕事しに行くスタンスですね😭

今感染者格段に増えてるのでそれを理由に遠慮します💦コロナ気にしないなら行きますが。旦那の仕事のためにと割りきって😓

みこと311

いまコロナ増えてますしお子さん小さければ楽しむどころじゃないので不安要素強いので遠慮します、、

happyhappy

仕方なく行きます😭😭😭お疲れ様です😭😭

なな

私なら行かないです☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました💓

コロナも増えてるのも気になるし、でも、夫の仕事上、絶対行く必要があるのか、もう一度検討してみます!!