※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
子育て・グッズ

南船橋のファンタジーキッズリゾートとららぽーとTOKYO-BAYのボーネルンド キドキド、9ヶ月の子供と行くならどちらがオススメですか?子供はハイハイが始まり、体を動かしたい様子でオモチャや他の子に興味があります。

千葉県船橋市
■南船橋のファンタジーキッズリゾート
■ららぽーとTOKYO-BAYのボーネルンド キドキド

間もなく9ヶ月になる子と行くならどちらがオススメですか?

まだハイハイし始めたばかりで体を動かしたいようです。オモチャも好きだし、他の子や親御さんにも興味津々です。

コメント

あくまで個人の感想ですが🥲
ボーネルンドの方が赤ちゃん向き?小さい子向き?かなと思います!

ファンタジーキッズリゾートはよく言えば体を動かせますが、悪く言うと大きい子たちが暴れてます。笑
赤ちゃん向けスペースとかもあるんですが、3歳くらいの子は平気で走り回るので😂
そしてこれも個人的な感想ですが、ファンタジーキッズリゾートは子供遊ばせておいて(赤ちゃんではなく幼児の親)、親同士で喋ってる人が多いので、やりたい放題やってる子たちがいる時もあります😇😇

そういう面では、ボーネルンドの方が安心して遊べるかな?と思います☺️💓

• jemy

jemy

詳しくありがとうございます!
    まだうちの子はハイハイし始めたくらいで、たまに仰向けになってたりもするので大きい子が走り回ってるのはちょっと恐いですね…。うちの子も急に方向転換とかするし。。
    親が見てないと何かあったときも大変でしょうから、安心だとボーネルンドですかね。なんか店員さんもチラホラ中にいますよね?

参考にさせて頂きます♪

• 6月21日
えるさちゃん🍊

ファンタジーキッズリゾートよく行きますが小さい子向けです!
歩けるようになってからが楽しいかなと思います🤔
一応おままごととかハイハイの子用のエリアもありますがデカい滑り台とか多いので🤣

• jemy

jemy

コメントありがとうございます!
    歩けるようになってからがオススメですか。なるほど。9ヶ月だとまだしばらくはボーネルンドのオモチャで遊んだほうが本人も楽しめますかね。
    ファンタジーキッズリゾートは1歳過ぎくらいになったらまた検討してみようかなと思います。参考にさせて頂きますね😌

• 6月21日
ままり

日曜日にファンタジーキッズリゾート行ってきました
3歳までのミルキッズ広場はありますが、そんなに広くないです
大型遊具やデジタル系(壁にタッチすると映像が動く)が楽しいので、もう少し大きくなってからの方が楽しめそうです
ただ、0歳は無料なのは魅力的ですね〜
中にトイレやベビースペースもあるので、外に出なくていいのも良かったです(ボーネルンドはトイレは外です)

ボーネルンドの方が赤ちゃん向けのおもちゃは多い印象です
ちなみに幕張のイオンモールのボーネルンドの方が、小さい子限定なのでゆったり遊べておすすめです
たしか、ららぽーとは12歳まで、イオンモールは6歳までだったと思います

• jemy

jemy

情報ありがとうございます!
    デジタル系まであるんですね!確かにもう少し大きくなってからのほうが良さそうですね~☺️やっぱり今だと皆さんおっしゃるようにボーネルンドのようですね💦

幕張のイオンはそうなんですね!年齢のこと知らなかったです。確かにららぽのボールプールは大きな子がはしゃいでいました。
    車が無く、ららぽーとが徒歩圏なので普段使いはららぽーとですが、そのうち電車&バスで行ってみたいと思いました♪
    情報ありがとうございました(^^)

• 6月21日