※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースイミング用水着について相談です。フットマークの水着を考えているが、色に悩んでいます。男の子で目立たない色がいいと思っています。

赤ちゃんが使う水着について教えてください🙇‍♀️

ベビースイミングに通いたいと思っており水着を探しています。
80サイズ以上はよく見かけるのですが、まだ60-70のサイズなので大きすぎると感じ、フットマークというところの水着にしようと思っています。

フットマークの水着を持ってみえる方、何色を使っていますか?
イエロー、オレンジ、ミントで悩んでいます。

男の子で顔も男っぽい顔をしています。
見学で見た感じ、あまり目立つような色の水着を着ている子はいませんでした。(3歳までのクラスだったので、うちの子より大きい子が殆どでした。)

コメント

赤ピク推し♡

黄色が可愛いです!
男の子でも似合いそう。

ただ、そんな小さい赤ちゃんを不衛生なプールに連れて行くの、私はめちゃくちゃ不安です。
おしっことかをプールの中でしてるって事ですよね?

結膜炎とか色々病気になりやすそうで。
抵抗力弱い赤ちゃんだと何が起こるかわかりません😫