※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のイヤイヤ期に悩んでいます。おやつやYouTubeで対処していますが、効果的な方法が知りたいです。他の方はどうしていますか?

イヤイヤ期の対応について。

1歳7ヶ月。イヤイヤ真っ盛りです。
もう、対処法が思いつかず、おやつで釣ったり、YouTubeを見せてやり過ごしたりしてます。

何かいい方法無いでしょうか?言葉で言っても伝わらないので、おやつやおもちゃで釣るか、無理矢理やるしか手段がなく参ってます。
皆さんはどう対処されてますか?

おやつも、1つだけといっても、何個もよこせと泣くので、最終的に折れてあげてしまいます。これも良くないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育だとどうしてもそうなっちゃいますよね😂
ウチもそんな感じです!😭
車が好きなので、車で電車を見に行ったり、毎日何しようか考えて大変ですー😭

• とみー

とみー

もうそろそろしつけとかゆるく始めた方がいいのかとか考えてますが、もう毎日それどころじゃないですよね💦

• 5月17日
はじめてママリ🔰

うちもです😭ご飯も食べないし、、
最近お菓子ばっかりで困ってます😭、、

• とみー

とみー

もうお菓子でも食べてくれたらなんでもいいわと割り切りたいのですがそうもいかず…😭

• 5月17日