※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

10週5日の検診で1.2mmの浮腫があり、先生は特に何も言わず終わった。今更心配です。

これは浮腫がありますよね💦

10w5dだったんですが、サッパリした先生でサッと測って1.2mm?程の記載が出ていて特に何も言われず終わりました。

今更心配です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

3mm以下が正常なので先生から何も言われなかったんだと思いますよ!

• ma☆

ma☆

3ミリ以下は正常なんですね💦
    次回はしっかり聞きたいと思います🙇‍♀️

• 5月4日
ママママ

私も先週、2.2ミリで指摘されて不安過ぎて出生前診断しました😭
結果陰性で問題無かったです✨
受ける前に色々説明聞いたり動画見たりするんですが、1.2ミリは問題無いと思います!!
ちなみに年齢と浮腫の幅から計算した陽性確率のグラフとかも見たんですが、私31歳で2.2ミリの場合0.5%ぐらいでしたのでご参考に😊

• ma☆

ma☆

そうなんですね❗️詳しくありがとうございます😭!
    私も同い年です😆💕
    お話聞けて安心しました💦🙏
    双子ちゃんを妊娠されているんですね😍
    上にお子さんが2人もいての妊婦生活なんて尊敬です😭👏
    難しいかと思いますがどうかご無理なさらず過ごされて下さい☺️💓

• 5月7日