※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
サプリ・健康

産後2ヶ月で5キロ減量成功。完食をやめ、甘い飲み物を控え、水分摂取を意識。噛むことに注意し、夜に筋トレ&ストレッチ。元の体型に戻すまで1年かかる。成功例やオススメダイエットありますか?

産後ダイエットを初めて早2ヶ月、MAX体重から5キロ落としました。それでも出産前の体重まではまだまだです。1年をスパンに元の体型に戻そうと、日々地道に努力してます😣💦

ダイエット内容的には…
・完食を無くす。(食べたくなったら和菓子食べます。)
・甘い飲み物は辞める。
・水分を沢山取るよう心がける。(水やお茶)
・よく噛むように心がける(出産してから早食いみたいになった為)
・夜の筋トレ&ストレッチ(浮腫やすいから本当大切)

産後ダイエット成功されたママさんはどれくらいで元の体型に戻せましたか?
他にオススメダイエットあったら教えて下さい🙏!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の努力じゃないようであれなんですが、産後の骨盤矯正に通っています。

妊娠で11キロ増えました🤰
2人目出産後6ヶ月ですが、現在妊娠前よりマイナス1キロです!

帝王切開だったので産後の3ヶ月経ってから通い始めたので、3ヶ月で10キロくらい落ちてます。

なーまま

私も骨盤&姿勢矯正しに整体通ってます✋
妊娠中12キロ近く増えましたが、今元通りになりました!
食事は子供優先にしてたら自分の食べる間がなく、、笑
夜は6時までには食べ終えてます!整体の人にはお米減らしてと言われてます!