※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

旦那とのセックスが辛くて涙が出た。子どもたちが早く寝た時はセックスしなきゃいけないから、体調不良でも無理を強いられる。

なんで痛い思いしてまで旦那としたくもないセックスしなきゃいけないんだろって思ったら自然と涙が出てきた。

子どもたちがパパより早く寝た時はしなきゃいけなくなるからパパより早く寝ないでって思う😂

だいぶ治りかけてた咳もさっきやったせいでちょっと悪化した。。喉の調子が悪い時に激しい運動は良くないの知らん?
寝る前のストレッチもずっとしないようにしてるのに。。
私の体調なんてお構いなし。

コメント

はじめてのママリ🔰

断る事は出来ないんですか?体調悪くてもお構いなしなんて性的DVでは?😢

• まーさん

まーさん

2回ほど続けて断ったことがあって、、そしたら俺としたくないのかとか、したくないなら外でしてくるとか、最悪これから先もずっとしないなら夫婦の意味がないから子供引き取って離婚するってキレられました😮‍💨
    私的には好きではないので外でしてくるのは全然OKだし、子どもは当然私が引き取りますが離婚することもいつでも歓迎と思ってます🤣

• 5月20日