※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

プラノバールで副作用、妊娠超初期症状で母乳が出たことある人教えてく…

プラノバールで副作用、妊娠超初期症状で母乳が出たことある人教えてください。

29日排卵確認後HCG注射を打ち、5/1からプラノバール服用しています。
29日夜から押すと分泌液からの母乳が出るようになって注射の影響かな?と思っていた所そこから毎日押すと母乳が出ます。
卒乳からは1年経ちこの半年以上は押しても全く出ない状態でした。
昨夜は気分が悪くて夜中起きて、胸が張っている感じです。
朝下着にも母乳がちょっと滲んでいました。

調べると高プロラクチン血症かと思ったのですが先月受けたプロラクチンの数値は正常でした。

今日辺りで着床の予定なので妊娠症状が出るには早いのかな?とも思いプラノバールと注射の副作用かと思うのですが、同じ方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント