※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖧷 葉月 𖧷
妊活

移植後の過ごし方について、着床後は普通に動いて買い物など行っても大丈夫か、横になっている方もいるが、軽いウォーキングは可能かどうか教えてください。

移植後の過ごし方って皆さんどうされてますか?
ホルモン補充なのですが、着床は当日~翌日との事で☝🏻普通に動いて買い物など行って大丈夫なのでしょうか?
横になって寝てたという方も結構いらっしゃって、、
これはしない方がいいというのがありましたら教えてください。軽くウォーキングは大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目の移植で安静にしてて結果出なかったので
2回目気にせず家事したり上の子と動き回ってました😃→授かりました

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

どうもありがとうございます🙏🏻あまり気にせずに動いたりして過ごしてみますね😌

• 5月8日
ぬーん

ホルモン補充で移植しました☺️
私は病院から1週間くらいは
なるべく重たい物持ったり、お風呂洗いは辞めといて~
って言われてました🤔
ウォーキングとか仕事は普通にどうぞ、って言われました☺️

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

参考になります🌈どうもありがとうございます!色々気にせずに過ごすのがいいんですかね🤔

• 5月8日
ayu

1人目→移植当日夜勤で普通に走り回っていましたが、一回で妊娠できました!
2人目→上の子を抱っこしたり、車で出かけたり、特に安静にはしてなかったです。かなり歩き回っていましたが、妊娠することができました。

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

どうもありがとうございます🙏🏻そうなんですね!お風呂掃除ダメとか座りっぱなしはダメとか仰ってる方を見かけるので、、
    あまり気にしないで激しく動かなかったらいいんですね😌

• 5月8日
ママリ

当日はシャワーだけにしてました!買い物は気にせず行きました!
とにかく安静にと書いてあるのをよく目にしてましたが、医師からはいつも通りで大丈夫と言われてました😊

下半身の血流を良くすることで着床しやすくなるかな〜って思って、軽いウォーキングしてました😆私の場合はですが、ウォーキングしたときだけ着床しました😊

• 𖧷 葉月 𖧷

𖧷 葉月 𖧷

コメントありがとうございます🙏🏻私の性格上いつも深く考えすぎてしまって💧ウォーキングしてたら忘れる事ができるのでしたいなと思ってたのですが大丈夫なんですね!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

私も最初はそうでした🥲けど、判定日まで安静が一番苦だったので、気にせず過ごしてました☺️

普段からウォーキングされてるのでしたら問題ないかと思います😆気分転換に軽いウォーキングはいいと思いますよ✨もしご心配でしたら、クリニックに相談してもいいかとおもいます!

• 5月8日