※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那がサウナやホットヨガ好きで、妊活中に授かれず悩んでいます。旦那に辞めてほしいけど聞いてくれません。授かれた方いますか?

旦那さんがサウナやホットヨガ大好きな方で、
授かれた方いますか?
うちの旦那週3ぐらいで通っていて
2人目タイミング法で妊活してますが半年経ち一向に授かれません😢
良くないことを説明してますが辞めてくれません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😫サウナじゃないですがサイクリングが趣味です💦
不妊治療してるので、わかりやすく良くない数値がてるのでやんわり伝えますが、辞めるという選択肢もなさそうでイライラします😣

きなこ

夫がサウナめっちゃ好きですが、精液検査はお墨付きの花丸です🌼🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの人は昔から長風呂で、時間ある日だと1時間半くらい半身浴しながら入ってて
そのせいか分かりませんが重度の男性不妊です💦
不妊治療でなんとか授かりましたが、時間短くして欲しいと伝えても直してくれませんでした。

みむら

うちの夫もサウナ好きです😭通ったままでは授かれなかった話で申し訳ないのですが…🫠
人工授精チャレンジ中は一度流産、その後も妊娠せずで体外にステップアップした際にサウナは禁じました😂なので採卵の時の精液検査は問題なしでした。

夫の友人もサウナが好きで、精液検査の結果が悪かったけど長湯とサウナ我慢して改善したと言ってました😭

協力して欲しいところですね…😢