※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精フライング検査について、BT4またはBT5で反応するか、いつ頃反応するか知りたいです。

体外受精フライング検査について
批判はやめていただきたいです🙇‍♀️
元々フライング検査をする予定ではなかったのですがゴールデンウィークとおじぃちゃんの一周忌があるためフライング検査をしようと思ったのですがBT4またはBT5で反応するのでしょうか?いつぐらいフライング検査をすると反応しますか?

コメント

早い人はBT5とかで反応してるみたいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

たぶん反応してBT7とかだと思います…!
私は確かBT9とかにフライングしました

るー

早いと出るかもですが、だいたいBT7くらいから反応あると思います💦
私はBT7でかなり薄かったです。

はじめてのママリ

私はBT5でうーーっすらでました!

mama

私は2人ともBT5で線見えましたよ😊

あすな🌸

BT4は反応しないと思います💦

私の場合はですが、BT5にwondfo検査薬で線は赤くならないもののiPhoneのライト当てるとうっっすら白っぽい跡?が見える気がしました。
視力悪い人や確認してすぐ捨てる人は分からない程でしたが、過去何回もwondfo検査薬でフライングしてたので陰性の時とは違うと私は分かりました。

翌日BT6に同じwondfo検査薬でうっすら色付いた陽性でした。

chii

私はBT7で陽性反応出ました✨
早い人はBT5とかでも出るみたいですね!

はじめてのママリ🔰

うちはBT7くらい着床出血があり、2日後にフライングしたら陽性でした。

ママリ

BT6で薄くでました!
BT5だと幻かな?くらいの線だった気がします。