※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安があり、生理が遅れているため悩んでいます。検査薬は陰性で、症状が続いています。受診する前に再度検査薬を試すべきか、待つべきか悩んでいます。排卵が遅れても低い可能性です。子宮内膜症との関連性も心配です。

再度投稿します💦
優しいコメントでお願いします🙇‍♂️

妊娠の可能性は、ないと思いつつ
今日で生理予定日から8日目です。
検査薬は真っ白の陰性💦
気持ち悪さ、胃のむかつき、おりもの透明
眠気、だるさ、腰の鈍痛、下腹部痛など続いてて
昨日今日は下痢もしたり…
どっちなの〜って感じです😖

3/30排卵予定日
4/1.4/10仲良し(避妊なし)
4/14生理予定日
です。

産後の生理再開は12月(産後5ヶ月)なので
安定しないこともあるとは思いつつ
こんなに生理が遅れたことまずなかったのと、
1人目も生理遅れて5日目で(+)
2人目も生理遅れて2日目で(+)
だったので、期待してしまってた分
真っ白の陰性なので、不安です💦
しかも、クリアブルーからドゥーテストに変えて
試して真っ白の陰性でした⤵︎⤵

ゴールデンウィーク前までに生理が来なかったら
1度受診しようと思ってますが、
病院行く前に再度検査薬は試した方が良いのでしょうか?
生理がくるまで待つべきでしょうか?(不安のが大きいから、それは多分しないと思いますが聞きます🙇‍♂️)

最終行為から3週間後に検査した結果が確実だとか
目にしましたが、4/10が最終行為ですが、
排卵予定日3/30を大幅に遅れるってことは、まずないですよね💦💦
排卵が遅れたとしても、妊娠の可能性は低いですよね?😣

ルナルナアプリでの予定、かつ排卵日確実ではなく
基礎体温も計ってません💦

ちなみに、子宮内膜症と言われて
産後経過観察になり、血液検査問題なく
半年に1回の受診になり
次回は7月が受診予定ですが、こちらも何か関係してるとかはないですよね?💦

もう、色々考えると不安で
それもストレスになるから生理が遅れちゃってるのかなぁとか、モヤモヤモヤモヤしてます😭😭😭

コメント

マママ

まだ生理の周期が安定してないのかなと思いました🥺
私も全然安定しなくて2ヶ月まるまる来なかったりしました🥲🥲

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    生理周期安定してないって事ですか😣
    2ヶ月こないこともあるんですね🥺
    生理くるまでは、病院受診されたりはしましたか?😣

    • 4月21日
  • ai

    ai

    今日、生理きました🥺💦
    マママさんの言う通り、まだ安定してないようです💦
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月22日