※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

右のおっぱいから白い乳が出ています。マンモグラフィは異常なしでしたが、再受診が必要です。お医者さんに相談しましょう。

妊娠もしていないし、卒乳して2年以上たつのに、
片方のおっぱいから白い乳が出ました.

お風呂に入るとき
乳首が濡れてた気がしたので
乳首付近をおさえてみると
白い分泌液が出ました💦

右側だけです。
触ってみましたがしこりあるとかないとか
全然わかりません😭

マンモグラフィは5ヶ月前の12月に受けています。
そのときもおさえたときに
分泌液はでましたが、異常はなしでした。

またマンモは2年後かな
と思っていたのですが
おっぱいが出たので受診したほうが良いでしょうか、、

どこに行ったらいいのでしょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので受診します。
行くなら乳腺外来か産婦人科ですかね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安ですよね。私も一気に心配になってひまいました😭😭😭
    乳腺外来、どこにいけばいいのかなかなか難しいです💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず出産された病院に行くのはどうですか?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこはマンモとかエコーとかもないですけど、いいんですかね?😭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら違うところの方がいいかもですね😭😭

    • 5月18日
ももち

行くなら乳腺外科です。
5年ぐらいは出てもおかしくないと医師から聞きました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乳腺外科って結構予約制が多いんですかね😭
    5年くらいは出てもおかしくないというのは初めて聞きました!

    • 5月18日
  • ももち

    ももち

    予約多いと思います。
    うちのとこは急だと何日もとれないとかありますよ。

    • 5月19日
はじめてのママリ

答えになっていないのですが私も出ます😭(卒乳から2年半くらい)
あんまり気にしてなかったんですけど病院行った方がいいんですかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!
    毎日ですか?
    両方から?おさえたら?
    質問攻めですみません💦

    私は右だけおさえたら白いのが出ます😭今日から始まったと思います💦

    白いのは大丈夫とかも聞きますが、こわくて、、、

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    両方です!押さえたらジワーっと出るって感じです💦
    毎日は試してないのでわからないんですけどたまに押さえて「まだ出るんかい!」って思いながら2年も経ってますね...

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    片方より両方の方が大丈夫というのもネットで読みました!
    大丈夫と思います☺️✨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    気にしなさすぎだったので少し意識してなくなるのを待ちたいと思います😭
    ママリさんも何ともない事を願っています🙏🏻

    • 5月18日