※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
ココロ・悩み

子供が寝ている間に旦那が2回も新しいスーツを見せに来た。仕事が遅くまで続くのはありがたいが、最近イライラや不安、悲しみを感じ、安定しない。本当にイラついた。

子供寝かせ中に旦那が2回もあたらしいスーツみせに入って来ました。仕事遅くまでありがたいけど、マジムカつきました。最近イライラするし、不安になったり、悲しかったり安定しないです。でもマジでイラつきました。

コメント

🐼🎋

ありますあります!
そろそろ深い眠りにつくかなーって時に、デッカイくしゃみ…
自然現象なんで仕方ないですけど、手を当てたりしないし、ちょっとでも小さく抑えようという態度が見られず。
野球中継観てて、誰かがヒットしたときには「よっしゃあ!」とか。はぁ!?ですよね。
イラーっとしますよ💀

りりー

私もですー。イライラの沸点が低いし、ささいなことで落ち込むー。ホルモンの影響かなー

kaori.

ドウシマシタ?大丈夫です⁉

☆はるかっち☆

わかります‼︎
寝かしつけしてんのに、なんでそんなおっきい音たてるん⁈みたいなね‼︎
ちょっと静かにして‼︎って言うたら、眠たい、今日疲れた、身体やられてるわ・・・ガキやないんやから、息子第一に考えろや中身ガキ野郎と心の中で思いながら、無視してます☆笑
イライラが息子にバレないように、ちゃう事考えて誤魔化してます☆笑

もあれ☆

わかります!
もう眠りに入ってる時に
遠慮もくそもないでっかいくしゃみ…娘は大泣きです。
それが1度ならまだしも2回3回と…。
学習能力ないんか!ってつい言ってしまいました(笑)
そしたらなんと!でるもんはしゃーない(笑)
ってヘラヘラと…😠😠😠
それにまたイラッとしてそこからは不機嫌に黙り決め込んでやりました(¯―¯)
家事育児手伝ってくれて助かることもありますが
ほんの些細なことでイライラすること多いです(笑)