※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて心音が聴こえたのは10w3dで、昨日と今朝は聴こえず不安になりました。他の方はいつから聴こえていたでしょうか?

エンジェルサウンズは
いつ頃から聴こえましたか?

今日で10w5dで10w3dの時に
初めて心音が聴こえました。

ですが、昨日も聴いてみると
雑音ばっかりで聴こえず、、

今朝も聴こえず、、

安心のために買ったのに
とても不安になりました。

みなさんはいつ頃から聴こえて
毎日聴こえていましたか?

コメント

10w2d辺りから聞こえてます( ´・ω・`)

こころ

今週の水曜日、9w2dに届いてその日に使って聞こえましたが、中々聞こえない日もあります😂
臍帯音はハッキリ聞こえるし、基本12w〜と書いてあるので仕方ないと思ってます💦
投稿主さんもまだ早い時期ではありますので全然気にして不安にならないでいいと思いますよ💗

はじめてのママリ🔰

皆さん早いですねー
推薦されてるのは12週からですし
聞こえなくても気にしなくてもいいと思いますよ!
私は12週入ってから聞こえました!
11週は臍帯音しか拾えませんでした!

赤ちゃん小さくている場所探すの難しいから聞こえないだけですよ😄

はじめてのママリ🔰

9週で聞こえました!
とっても気持ちわかります。私もダメ元で早めに使ってみたら案の定聞こえちゃって、でもそこから聞こえなくなることありました😢
まだまだ場所も定まってないし、聞こえない日があっても大丈夫だと思います!

ママリ

11wで頑張ったら聞こえましたが、なかなか見つけづらかったです!

ぺにゃ

9週で聞こえました!
でも最初は全然みつからなくてすごい長い時間探しちゃいました…
尿がしっかり溜まっている方が聞こえやすいとの口コミを見たことあるのですが、私は夜寝る前やるとなかなか見つからないのに、朝寝起きに布団の中でやると割とすぐ見つかることが多いです。
(あくまで私の場合です💦)

聞こえると、結果的には場所はだいたいいつも同じなのに、なかなか見つからないこともあるし、押し込む角度や深さですぐ聞こえなくなってしまうので、ほんとにミリ単位の角度・深さで聞こえないのだと思います💦

私もそうなんですが、一回聞けてしまうと、聞けない日があると不安になっちゃいますよね…😅