妊娠13週目・心音に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・心音についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・心音についての質問と回答をご紹介します。

ゆーちゃん

エンジェルサウンド使った事ある方に質問です(((o(*゚▽゚*)o)))13週に入…

エンジェルサウンド使った事ある方に質問です(((o(*゚▽゚*)o)))13週に入った時からエンジェルサウンドを使っています!最初はなかなか聞こえずコツを掴むまで時間もかかりました😂笑最近では、心音も臍帯音も聞こえる…

ゆあ。

ゆあ。

赤ちゃんが動いている音や、ゆーちゃんさんの腸が動いている音などだと思いますよ(*'ω' *)私も今は胎動が…

ちゃんゆか

二卵性の双子を妊娠13週2日の初マタです。12週になった頃からエンジェル…

二卵性の双子を妊娠13週2日の初マタです。12週になった頃からエンジェルサウンズを使っていて、初めの頃は心音の聞こえる場所が明らかに離れていたと思うのですが、この数日なんだか近くで聞こえていて『これは同じ…

m

13w6dです いつもエンジェルサウンズで心音を確認しているのですが、今…

13w6dです いつもエンジェルサウンズで心音を確認しているのですが、今日はシュワンシュワンとグニョン グワン という音しか確認が出来ませんでした。 赤ちゃんが聞こえにくい位置に居ると心音も聞こえない日が…

まるこ

まるこ

私は最初シュンシュンを心音だと思ってました ( ´тωт` )現在17週ですがどちらかと言うと毛の際や毛にちょ…

のぞみゆうとかずと

妊娠13週の経産婦です。昨晩子宮が震えるような感じが何回かありまし…

妊娠13週の経産婦です。昨晩子宮が震えるような感じが何回かありました、寒くて悪寒がしてブルブルと体が震えるような、そんな感じが子宮あたりにあって、初めて感じたので何かなぁと気になっています。まだ13…

そーmama

13w4dの初マタです。今日職場でお腹周りに違和感があり、早退してきまし…

13w4dの初マタです。今日職場でお腹周りに違和感があり、早退してきました。重いというか、痛いというか、生理痛のような…職場の方には お腹張ってるんじゃない? と言われたのですが、張る、張らないがイマイチよ…

まい

まい

私も張る感覚わからず検診の時に相談しました!「右脇腹?あたりに違和感があり、たまにだけど...右脇腹あた…

渚

まもなく13週になろうとしています!日々エンジェルサウンドで心音を聞い…

まもなく13週になろうとしています!日々エンジェルサウンドで心音を聞いて安心している毎日なのですが、心拍数が170あります。この週の平均は140-160らしいのですがみなさんはこのくらいの週でどのくらいですか?170…

なみー

13w6dです。先ほど、エンジェルサウンズで初めて心音を確認出来ました!😭…

13w6dです。先ほど、エンジェルサウンズで初めて心音を確認出来ました!😭流産経験があり、切迫で休職させてもらったり、となかなか不安要素満載でまだまだ安心は出来ません。胎動もまだまだ感じられる時期ではないし…

りす

ただいま13wの妊婦です。毎日エンジェルサウンドで心音聞いています…

ただいま13wの妊婦です。毎日エンジェルサウンドで心音聞いています。心音が聞こえている=元気だと思っても大丈夫なんですよね?13w以降の流産は、なにか症状や兆候はあるんですか?12wをすぎてだいぶ安心…

Träumerei

所有の有無に関わらず、エンジェルサウンズについてお伺いします。現在1…

所有の有無に関わらず、エンジェルサウンズについてお伺いします。現在13週の初産婦です。心配な時でも自宅で心拍が聴ける!と以前から興味はあったのですが、毎日つづく体調不良に精一杯で、迷っているうちに現在に…

ゅき♡

ゅき♡

ァタシも気になってましたが余計不安になりそうで我慢しましたょ♬もうすぐ胎動なのですぐ使わなくなるかもで…

ぴー

15wエンジェルサウンズについてです😭今日はお腹が張ってるような気がし…

15wエンジェルサウンズについてです😭今日はお腹が張ってるような気がして少しだけ色のついたおりものも出たのでエンジェルサウンズを使用しました!13w頃からすぐに心音を見付けられていたのですが、今日は探すのに…

ゆう

マイベイビーズビートというアプリをダウンロードしました(^^)13w頃は、…

マイベイビーズビートというアプリをダウンロードしました(^^)13w頃は、雑音しか聞こえず、どれが心音なのかわかりませんでしたが、先程試したいところ、赤ちゃんのサウンドサンプルよりもはっきりと綺麗に心音らし…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞こえる位置はかなり下ですよね(^ν^)後期になってくると少し上がります。鼓動も早いので、赤ちゃんの…

Yuna

13w4dの妊婦です。エンジェルサウンドを買おうと思ってます。13週目でも…

13w4dの妊婦です。エンジェルサウンドを買おうと思ってます。13週目でも心音はよく聴こえますか?あとエンジェルサウンドは胎児に影響があると耳にしましたが本当でしょうか?

miku✪

エンジェルサウンズをお持ちの方に質問です!12w〜13wくらいに購入したの…

エンジェルサウンズをお持ちの方に質問です!12w〜13wくらいに購入したのですが、その時は臍帯音しか拾えず、せっかく買ったのに〜、、、という思いでした。あと数日で6ヶ月に入るので、そろそろ聴こえても良いんじ…

Th0604

Th0604

私も14w前後からやっと心音が探し出せるようになりました。1分間で150前後の間隔だったら赤ちゃんの心音だ…

あおい

妊娠13週目です。エンジェルサウンドを使って心音や臍帯音を聞いていま…

妊娠13週目です。エンジェルサウンドを使って心音や臍帯音を聞いています。最近心音がしっかり聞こえず、「でも臍帯音ははっきり聞こえるから」と安心していたのですが、今日自分の脈の音と臍帯音は似ていることを…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音と胎児心拍は同じスピードで、13週だと150bpm程度はあると思います。母体の心拍はその半分程度なの…

ゆきちむ∞

エンジェルサウンドについてです!いま13週で赤ちゃんの心音がハッキリ聞…

エンジェルサウンドについてです!いま13週で赤ちゃんの心音がハッキリ聞こえます💗1日1.2回1分いかないぐらいでやめています。質問なのですがエンジェルサウンドは1日何回使用してますか?心音とは別にボコっとゆう音…

mnmnp

baby nubがわかる方、このエコー写真で男の子か女の子か分かるのでしょ…

baby nubがわかる方、このエコー写真で男の子か女の子か分かるのでしょうか?13w0dです(*˘︶˘*)一人目を稽留流産で亡くしているので、とりあえず安定期までは不安な毎日ですが、今日エコーで元気に手足を動かしてい…

たろす♡

昨日エンジェルサウンドを購入しました!エンジェルサウンドを使用してい…

昨日エンジェルサウンドを購入しました!エンジェルサウンドを使用している方にお聞きしたいです!現在妊娠13週目ですが、昨日初めて使ったもののなかなかコツがわからず心音がわかりません(°_°)過去の質問を見て恥骨…

みゆきち

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえまし…

エンジェルサウンズを使っている方、何週目くらいから心音が聞こえましたか?現在13wです。エンジェルサウンズを購入してみたのですが、いざジェルを塗ってお腹にあててもザー、ザーという音しか聞こえませんでした…

さくら

海外在住28歳13週目、初めての妊娠です。今月出生前診断(血液+エコー…

海外在住28歳13週目、初めての妊娠です。今月出生前診断(血液+エコー)を行いました。今月上旬(10週目)に血液をとり、中旬(12週目)でエコーで診てもらいました。エコー終了後、その日に結果を聞きました。21…

桐谷

一卵性の双子妊娠中なのですが、エンジェルサウンズで二人分の心音を確…

一卵性の双子妊娠中なのですが、エンジェルサウンズで二人分の心音を確認出来ません。今13w1dなのですが、数日前には左右完全に違うところで二人分心音が聞こえました。今、左の方では臍帯音もあまり聞こえないです…

退会ユーザー

エンジェルサウンズは日によって聞こえないこともありますよ!でも不安ですよね..(T_T)あしたまた確認して…

saia

妊娠13週です。11週からエンジェルサウンズを使用していますが、未だに…

妊娠13週です。11週からエンジェルサウンズを使用していますが、未だに心音も臍帯音も聞こえません。11w5dで検診した時は順調でした。1ヶ月ごとに検診になり不安で、安心する為に購入したエンジェルで余計不安にな…

たろたろ

13週0日の初マタです。12週でエンジェルサウンドを購入し、何度か聞いて…

13週0日の初マタです。12週でエンジェルサウンドを購入し、何度か聞いています。今日エンジェルサウンドを当てたところ、心音だけでなく、ポコポコっという水音のような音が聞こえました。これまで聞いていた音と違…