※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆか
妊娠・出産

13週の双子の心音がエンジェルサウンズで聞こえる範囲について教えてください。検診まで緊張しています。

二卵性の双子を妊娠13週2日の初マタです。
12週になった頃からエンジェルサウンズを使っていて、初めの頃は心音の聞こえる場所が明らかに離れていたと思うのですが、この数日なんだか近くで聞こえていて『これは同じ子の心音なのか??』と戸惑っています。
エンジェルサウンズをお使いの方、13週くらいの心音が聞こえる範囲はどのくらいなものですか??
次の検診は5日後ですでに緊張しています。
よろしくお願い致します。

コメント

双子だと聞こえる場所近かったりしますよー!
単胎妊娠の人とは全然範囲とかは変わってくると思います(´;ω;`)

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

早速のご返信ありがとうございます( ; ; )なるほど!そうなんですね!安心するために買ったのに心配してたら意味ないですよね。赤ちゃん達を信じて過ごします!!

• 8月5日
しばさお

離れてたり、近かったり、わりとウロウロしていた印象です!1週間ごとぐらいで使っていたのですが、毎回場所が変わるのでその度ヒヤヒヤしてました笑 まさに、安心のための道具で逆に不安になるという。。

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

ありがとうございます( ; ; )
    そうなんですよ!こないだはもっと離れてたよね?!みたいな笑
    赤ちゃんウロウロするんですね!先輩の体験を聞けて安心しました☻

• 8月6日