※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
お出かけ

千葉県って今寒いですか?今週土日に東京ディズニーランド行こうと予定た…

千葉県って今寒いですか?今週土日に東京ディズニーランド行こうと予定たてたます。寒いならそれなりに子供の洋服用意したくて質問させてもらいました。

コメント

千葉ではないですが、関東住みです!気温によります。ディズニーは海の方なので、風が強いと寒いかもしれません💦最近は夕方頃には寒くなってくるのでパーカーなど羽織れるものや、ブランケットがあるといいと思います♡

naa

今週末はめちゃめちゃ寒いってさっきニュースで言ってましたよ〜💦

3人ママン

千葉はあまり寒くないですが、舞浜は海沿いなので、風が強いときが多いです。
ただ、朝夕はすでにひんやりしてますね…
先週、ディズニーにいきましたが、昼間は日があたると暖かいのですが、朝と夜は少し寒かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
天気予報で、舞浜も出てくるので、調べてみては?

との

土日寒くなるって天気予報で言ってましたよ。
チービさんがどちらにお住まいかわからないので比べられませんが、千葉今寒いですし、海の方はもっと寒いです😵

マッシュ

松戸に住んでます。
海は近くないですが、今日は雨も降ってるし寒いです。。
土日、特に日曜は今日よりも寒くなるみたいです😓

先週の土曜日にランドに行きましたが、今日よりは暖かかったですが薄手のニットにナイロンジャケット着てても寒かったです。
大判のマフラーがあればブランケットにもなるし持ってくれば良かったと後悔しました。

二児ママ

ディズニーからチャリ15分程の浦安市に住んでますが、まぁまぁ寒いです💦
持って行って損は無いので、暖かい格好で行ったほうがいいと思います(>_<)
アトラクション並んでジーッとしてなきゃいけないし、アトラクション乗っても風が冷たいので💦
もし、暑くなって荷物になりそうならディズニー内のロッカーに預けたりとかもできますよ!
楽しんで来てください(*^▽^*)