※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道からディズニーランドへの旅行計画で、予約が難しい状況。JALのツアーも見当たらず、2ヶ月以上先は予約できないよう。どうしたらいいでしょうか?

北海道からディズニーランドへ10月の三連休で行く計画を立てています。

予約係になったのですが、やったことなくてどうすればいいかさっぱりわかりません😂
JAL?のツアーを調べてみたら全然出てこないし、2ヶ月以上先だと予約もできない?みたいで。
どうするのが1番なのでしょうか?詳しい方教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機とホテルを別で予約するのが基本的には1番安いです!
航空券はもう買えますが、ディズニーホテルは4ヶ月前からの予約開始なのでまだ販売前ですね💦
ディズニーホテル以外でしたら、ホテルによってはもう予約受け付けているところもあるかもですが、半年前とか3ヶ月前とか販売開始時期はホテルによってまちまちです。

さっぱり分からないくらいの感じだったら、パックやツアーで予約するのが1番手っ取り早いと思います😂
JALパック我が家もよく使いますが、2ヶ月先でも予約できたような気がします…私の勘違いか、または時期によりけりなんでしょうかね💦
JALパックだったら特典でショーの鑑賞券なども付いてくるし、パックに追加する形でディズニーのチケットを購入したり、空港〜ディズニーまでのシャトルバスも予約できたりと一括で済んで楽だと思います!(万が一キャンセルになった時も手続き1回で済む)
予約開始するのを待って、JALパックで予約するのをおすすめします😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    ディズニーホテルが良くて、パックで見たらその条件のものがないと言われて😢

やはりまだ時期が早いんですね💦
    販売時期っていうのは何がネットに載ったりするのでしょうか??
    別々は面倒くさそうなので、パックで予約します😂
    詳しくありがとうございます!!助かりますー😭💕

• 5月5日
tama33

10月の3連休ということは12、13、14でしょうか?
ディズニーホテルであれば6月12日の11:00以降から予約できるようになると思います。
私も上の方と一緒で飛行機、ホテルはいつも別で予約します。
ホテルの空きと飛行機の行き帰りの便の空きを調べて一度に押さえます。

あとは車で空港まで行くのであれば新千歳空港近くのパーキングの予約や、羽田空港(成田より近いので羽田の方が良いです。)からディズニーリゾートまでのリムジンバスの席予約(1ヶ月前から)も必要です。
私は忘れると困るので帰りのリムジンバスの予約も済ませてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    リムジンとかも全部予約なのですね!!
    ディズニーホテルが良くて探していたので、6月12日にアラームかけときます🤣
    空港の予約もできるのですね😳いつもめちゃくちゃ混んでるからって早めに出て確保してました🥹
    知らないことまでたくさんありがとうございます!!!みなさん親切で助かります😭💕

• 5月6日