※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぬ
お出かけ

息子と一緒にディズニーランドへ行く予定です。息子が乗れるアトラクションや食事のおすすめを教えてください。

近々息子を連れてディズニーランドに行きます!

息子でも乗れるアトラクション、おすすめのアトラクションがあったら教えてください☺️

また、ご飯などはどうされましたか!?なんでも食べる息子ですが念のためバナナとアンパンマンのスティックパンは持っていくつもりです💦そちらもおすすめがあったら教えてください🫶

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

1歳8ヶ月でイッツァスモールワールド、ベイマックス(90cm)、トイストーリー、モンスターズインクに乗り、ミッキーと写真、トゥーンタウンの小さいアトラクションとかしました!

アンパンマンパン持って行きましたがブルーバイユーのコース料理やモンスターズインク近くのところでカレー食べてたので出番ありませんでしたꪔ̤̮