※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音確認できた方いますか?10w3dで試したけど、下腹部で心音を確認。自分の心音と違うので不安です。

エンジェルサウンズについてお聞きしたいです😭💭
10wでエンジェルサウンズで聞けたよー!!って方
いますか?!

10w3dで使ってみたのですが、
みなさんどの位置で心音確認出来ましたか😵‍💫💭

心音は一応確認出来たのですが
これなのかな?ぐらいしか分からずで…
(心音が取れた場所は下腹部(毛のあたり))

自分の心音とは違うものだったので
これかなー?って感じです😭

コメント

オラフ

9週2日から聞けました‼️

150位の心音でした☺️
アンダーヘアーの所でした😅
本当にトクトクトクトクって早い感じです✨✨

でもすごく聞き取りにくく少しでもズレたら聞こえなくなります💦

  • mama

    mama

    トクトクトク…🫀
    聞けました😭😭😭💭

    自分の心音でもない、
    赤ちゃんの心音でもない、
    音は臍帯音?ですか?!😭

    • 1月19日
  • オラフ

    オラフ


    臍帯音はよく分からないけどシューンシューンって聞こえるけどネットでは速く聞こえるって書いてあるけど80位の速度で色んな所から聞こえるので自分の音なのかな?って思います💦

    いつも臍帯音より赤ちゃんの心配聞こえるまで探してます😅

    もう日課になってるので聞こえなくなると不安で仕方ないです😱

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

日記見たら8w6dで聞こえてました😌
聴こえたのは同じくアンダーヘアの生え際くらいで
トットットットッって感じで数えたら心拍数が
160くらいだったのでこれだ!って分かりました☺

  • mama

    mama

    トクトクトクと聞こえました😭🤍

    自分の心音でもない、
    赤ちゃんの心音でもない音は
    臍帯音ですか??😵‍💫

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聴こえると安心できますよね🥰
    シュンーシュンーって感じの音なら
    臍帯音だと思います☺

    • 1月20日