※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、胎児の心音を毎日確認しているが、位置が変わることに驚いている。心音は速いリズムで聞こえる。移動することは珍しいのか気になる。

9w6dで初めてエンジェルサウンズで心音を聞くことができました👶🏻
それから毎日、夜に2〜3分、心音を確認するのが日課になっています。
現在10w3dなのですが、前日は左下で聞こえたのに次の日は真ん中下で聞こえたり、たまに聞こえる位置が違います😳
こんなにも移動?するものなのでしょうか🙇🏻‍♀️
聞こえる音はトットットットッと明らかにリズムの速い心音です。

コメント

ぶりあな

スィーって動いてますよね👼
聞いてる間もフェードアウトするかのように聞こえなくなり、また聞こえだしというのをよくしてます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、中で泳いでるんですかね?😳
    まだエコーで赤ちゃんがウニョウニョ動いているのは見たことがないので想像がつかず、、、😂
    フェードアウト=元気に動いていると思うようにします☺️✨

• 1月2日
  • ぶりあな

ぶりあな

わたしも1人目の時も見たことなく、想像なんですが、今のちびさんたちにとっては子宮は大きなお風呂みたいな感じかな?と😄
    1人目の時はだいぶ大きくなった時にのんきにあくびしてるのをばっちりおさめました🤣

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きなお風呂だと、私でもウニョーと泳ぎたくなります😂♨️
    早く動いているところを見てみたいです👀
    あくび!☺️💕なんと可愛い💕
    お二人目もこれからどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみですね🥰

• 1月2日
  • ぶりあな

ぶりあな

それ以降お顔は全く見えないまま出産でした💦臍の緒とか、腕とかで隠れてて💦
    わたし、エンジェルサウンドで1人目の録音してたやつ聞いたんですが…明らかに自分の脈を録音してました!笑 やばいやつです🤣
    心音しっかり聞けてるの素晴らしいと思います👏✨

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくお股も隠れたままでギリギリまで見えなかったというお話もよく聞きますしね😉
    私も最初、自分の脈を大音量で聞いて大喜びしてましたよ😂
    YouTubeで正しい心音を聞いて、自分のやったんかーい!とツッコミました🤣
    録音機能ありますもんね!私も録音してみようかな😳✨

• 1月2日
  • ぶりあな

ぶりあな

うんうん!ぜひ録音してみてください✨あとからの振り返りで懐かしめます😀←自分の脈でしたが😆

• 1月2日