※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

恥ずかしい話ですが相談に乗ってもらえるとうれしいです。私は産後、自…

恥ずかしい話ですが相談に乗ってもらえるとうれしいです。

私は産後、自分でも病気かなと思うくらい性欲がありません。
というのも旦那の非協力的な姿を見てイライラしたり、夜は早く寝たいというのが原因だと思います。

最近旦那がエスカレートして、夜寝てる時に胸を触ってきたりします。ブラジャーして寝たらいいという意見があったので試してみましたが中に手を入れてくるので意味ありませんでした。

仕事もしているし、眠くて朝起きるのも大変です。旦那に触られて目が覚めるので本当に鬱陶しいです。
旦那は今休職しているので日中眠くても旦那自身はねれるのでお構いなしって感じです。

もう本当に嫌です。今日娘と寝てもらおうかというくらい嫌です。
どうしたらわかってくれますか?なにか対策はありますでしょうか。

コメント

じゃむ

そもそも旦那様にはっきり『したくない』とは伝えているのでしょうか?

• りょく

りょく

伝えています!

• 11月29日
  • じゃむ

じゃむ

伝えて、話し合っても無理矢理手出してきたりするなんてありえないです😂

私も産後性欲皆無なので、外で好きなだけしてきていいよ〜って言ってます。
    それでも外ではしてないみたいだし、早く帰ってきて誘ってきますけど。。?

• 11月29日
  • じゃむ

じゃむ

すみません
    最後の? ミスです😭

• 11月29日
  • りょく

りょく

ですよね💧
    今まで何回も伝えてるし、夜中に触ってきた時も思いっきり振り払ってます笑笑
    しかも本人は無意識だっていうので(本当か知りませんが)余計に腹立ちます😡

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も、旦那は家事育児しないくせにセックスだけはしっかり求めてきてイライラしてました😅
今は話し合いをして、私から誘ったときだけするということになりました。
私も性欲はないし、できるだけ早く寝たいので本心はもう二度としたくはないのですが笑、自分のタイミングで誘うようにしてからはストレスなくなりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)
自分はしたくない上に、勝手に求められたら嫌ですよね😭
相変わらず家事育児してくれませんが、前よりかはイライラもへりました✌️

• りょく

りょく

私は自分がしたいタイミングすらなくて…
    自分から一度誘った時もありましたが、旦那が眠いからって相手してくれなくて、次の日に嫌がってたら昨日の態度はなんだったんだってキレられました💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしたくはないです😂😂
    むしろ、したくて誘ってるわけではなくて、旦那のタイミングで触られるのが嫌だから、覚悟決めて「よし!明日はするぞ!」と意気込んでから臨んでます笑
    にしても、少しワガママというか、自分勝手な旦那さんですね💦

• 11月29日
  • りょく

りょく

やっぱりそうですよね😂
    旦那からしたら私が自分勝手だと思ってるんですかね😅

• 11月29日
ラブリーにゃん

したいなら、ちゃんと協力してくれたり、こっちの体調や気持ちをわかって欲しいですね😭
別の部屋に寝るのは無理そうですか❓

• りょく

りょく

ベッドがひとつしかなくて、床に布団をひいて娘が寝てるので、そこで寝てもらうしかないかな〜とは思ってます💧

• 11月29日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

そうですか💦
    なかなか難しいですよね😭
    うちはまだ末っ子が小さいのでお布団買ってリビングで寝てます💦

• 11月29日
  • りょく

りょく

部屋はあるんですけどね…布団がないので難しいですね😭

• 11月29日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

ですよね💦
    家事育児を協力してくれるなら出来そうな感じですか❓

• 11月29日
pom

嫌になるますよね💔
しかもママばかり家でも外でも頑張ってる状態では、心のゆとりもなくなるし尚のこと性欲なんて沸きませんよね。

「家でも外でも疲れきってるから、パパが家のことをしてくれたら少しはそういう時間作れるかも!今は疲れすぎて無理!」とストレートに伝えてみてはどうでしょうか??

我が家では先日まで夫が休職していて金銭面の心配も相まって私は性欲なんて沸きませんでした💔
私の場合は心にゆとりがないと無理でした。。。

• りょく

りょく

疲れてるから無理っていうのは今まで何回か伝えた(はず)なのですが、何も変わらなくて💧

ほんとですよね!お前は気楽でいいな〜って思っちゃいます😅

• 11月29日