※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

デキ婚で、お互いに実家住みで赤ちゃん産まれてから同居し始めた方いま…

デキ婚で、お互いに実家住みで
赤ちゃん産まれてから同居し始めた方
いますか?

私の旦那は色々あり、旦那の事信用できなく
なってしまいました(´;ω;`)
女関係だけは信用できるのですが、
お金(借金)関係が特に信用ないです。

最近は全然会ったりしていません。
必要な事をLINEするって感じです。

恥ずかしながら
入籍したばっかりなんですが、、

本当はもう一緒に暮らしてるのが
良いに決まってると思いますし
普通だと思っています。

けど、出産してから一緒に暮らし始めたよ
って方いますか?

コメント

るぅちゃんmama

出産して1ヶ月検診終わってから
一緒に暮らしました( ´罒`*)✧"

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます☺️

    生活は上手くいきましたかっ?

    • 10月11日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    私も女関係は大丈夫なのですが
    お金関係はダメです(笑)
    でもなんとかやってますよ♪。.:*・゜

    ぁあさんはなにが心配なのですか•́ω•̀)?

    • 10月11日
  • mei

    mei


    同じ感じですね(´;ω;`)

    結婚する前借金発覚し、
    もう他に借金ないよね?って何度も
    確認してから入籍しました。

    その後すぐ借金があったらしくて。
    大した額じゃないのでまだ良かった
    のですが、また借金とかが出てき
    そうで信用ないです。

    しかもその借金達は5年前とかの
    借金なんです。
    ありえなくないですか:( ;´꒳`;):?

    • 10月11日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    私は結婚したあと借金があることに気づきました(笑)
    未だに返せてませんが。。。
    離れてるぶんいつどこで借金つくるかわかりませんもんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 10月12日
  • mei

    mei


    私も二つ目の借金は結婚した後に
    わかりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    本人が借金ある事全て忘れてるので
    その馬鹿な性格も大人として
    ありえないと思ってしまいます…

    怖いですよね😞

    • 10月12日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    少しでも分割して返せばいいのに
    お金あるとき一括で返すとかいって
    馬鹿かって思いましたけどね(笑)

    今はちまちまと返済してます(笑)
    赤ちゃんの心配したいのに
    旦那のお金の心配なんかしてらんないですよね∑( ̄Д ̄;)

    • 10月12日
  • mei

    mei


    本当に男の人って馬鹿じゃないですか😭?

    私の旦那馬鹿すぎて、二ヶ月分の
    給料一括で返して、生活費ゼロです。
    幸い実家なので、生活できてますが
    支払いなど親に私が借りてます。

    分割払いってゆうのを知らないのか?
    って感じです。
    また借金でてきたらどうしよ。って
    不安すぎて😓

    そうなんですよね〜。
    旦那のお金の心配や義実家の事で
    頭がパンクしそうです。

    赤ちゃんの事だけ今は考えたいのに
    って感じです。

    • 10月12日
  • るぅちゃんmama

    るぅちゃんmama

    それやばいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も親に借りたことありました。
    親に迷惑かけまいとおもってたのに迷惑かけてます。

    旦那さんに子供の出産費用とか
    いろいろはなしてみるのもありかもしれませんよ(*Ü*)

    てか、旦那が心配しなきゃいけない金銭面をなんで私が心配しなきゃいけないのって思いません•́ω•̀)?

    おなかの赤ちゃんにいいストレスあたえてますよね∑( ̄Д ̄;)
    考えすぎで最近寝れません(笑)

    • 10月12日
  • mei

    mei


    親に迷惑かけたくないですよね。
    私もなんですが、最近色々ありすぎて
    両親もストレス溜まってるっぽくて
    本当に申しわけない気持ちです😢


    思います💦妊娠中の女は他に
    いくつも心配する事があるのに…
    お金のことくらい男が心配しろ。
    って感じです。

    本当に!いいストレス与えてます。

    私も最近寝たくても全然寝付けないです(笑)

    • 10月12日
ともすけ

デキ婚で、赤ちゃん産まれて3ヶ月してから同居し始めました。
私は実家で旦那は1人暮らしでしたが。
うちの場合は仕事の都合で…
上司に異動があるかもと言われ、引越ししてまたすぐに引っ越すのは大変だと思い、少しだけ待つつもりが3ヶ月経ってしまいました。笑
週1の休みですが、その時は実家に来てくれてましたよ。
来ても仕事で疲れててほとんど寝てましたけどねσ(^_^;)

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます😊

    そーなんですね。
    最初の3ヶ月間は旦那さんほぼ
    子育てに関わってないんですね(;_;)

    同居は上手くいってますか?

    • 10月12日
  • ともすけ

    ともすけ

    ほとんど関わってないですねーσ(^_^;)
    でも一緒に暮らしても、結局夜も帰ってくるの遅いので、休みの日に遊ぶくらいですね(>_<)
    あ、今は3人で暮らしてます(๑′ᴗ‵๑)

    • 10月13日
あん

わたしも産んでから
同居しましたよーo(`ω´ )o

うちの旦那も借金あります…
ですが仕方ないので
少しずつ返してます😔

  • mei

    mei


    コメントありがとうございます☺️

    出産後同居上手く行きますか?
    私は今ほぼちゃんと会ってなくて…
    産後同居が上手くいくか不安です。

    旦那さんが独身の時の借金ですか?

    私の旦那は私と出会う前の借金で
    しかも何に使ったか教えてくれなくて
    そんな昔の借金をなんで、今?
    このただでさえお金のない、妊娠中の
    今なの?って本当に腹立たしいです。

    • 10月12日
  • あん

    あん

    うまくいってますよー
    実家にいたときはほぼ
    旦那とは会ってなかったです
    県外なので仕方ないのですが(笑)

    独身時代のです
    独身のときから返して
    まだ返せてないです😣

    今借金したてのは
    不思議ですよね
    使い道教えてくれないのも
    なんで!ておもいますね😣

    • 10月13日