※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムグ
子育て・グッズ

フェイラーの母子手帳ケースを使っている方、使い心地などアドバイスいただける方いますか?

はじめまして!明日で10週になります。
先日母子手帳をもらってきて、今母子手帳ケースを探しているところです。
フェイラーのアリゲーター柄がかわいいなと思ってるんですが、どなたか実際にフェイラーの母子手帳ケースを使っている方いらっしゃいますか?
レビューが無くて、実際の使い心地など、アドバイスいただきたいです(^^)
よろしくお願いします。

コメント

mukkun_mama

はじめまして!
わたしはフェイラーのハイジ柄を使ってます😃
ちょっと高かったですが、旦那さんに誕生日におねだりして買ってもらいました!
母子手帳の他にも保険証や診察券、お守りなどを入れても余裕のあるサイズで使いやすいです🙌
丈夫なので毎日持ち歩いてもきれいなまま使えてます!

• ムグ

ムグ

お返事遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!
    フェイラーはちょっと高いけど、長く使うし、大事にしたいなと思って良いものをと考えてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ハイジ柄、かわいいですよね💕

ネットでは結構小ぶりに見えて心配だったので、収納力がありそうで良かったです!
    生地?が独特なので、汚れとか大丈夫かなぁと思ってましたが、きれいなままなんですね🎵

わたしの義妹が、姪っ子のよだれやらミルクやらで、ケースがシミだらけになってしまったんですが、mukkun_mamaさんはそんな経験ありますか?

フェイラーだと、汚れたらエマールとかで洗えるのかなぁとふと気になりました…

• 10月13日
  • mukkun_mama

mukkun_mama

今のところまだ洗ってはいませんが、拭くだけでも結構きれいになる気がします🌞
    濃いめの色なので汚れ、目立ちづらい気がします🙆

• 10月13日
  • ムグ

ムグ

なるほど〜!確かに織り方が独特だし、色味も考えれば行けそうかもしれませんね(^^)
    ありがとうございます!買う勇気が出ました💕

• 10月13日