※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

首都圏マンションに室内アスレチックを持っている方、おすすめの室内ジャングルジムや折り畳みのしやすさについて教えてください。毎日片付ける必要があるかも気になっています。

首都圏マンションに住んでる方で室内アスレチックをお持ちの方っていますか?
室内で体を動かすようなおもちゃを購入したいなぁと思っているのですが、室内ジャングルジムなどはスペースや階下への騒音でダメかな…と😣
なにかオススメのものがあれば教えて頂きたいです❗️
また室内ジャングルジム使ってる方いたら教えて頂きたいのですが、折り畳みできるものは簡単にできるのでしょうか?仮に室内ジャングルジム購入する場合毎日片付ける必要があります😅

コメント

うみ🐬

プーさんのジャングルジム+すべり台の持ってます🙋
ジャングルジム2段の小さいやつです😃
折りたたむのは難しくはないですが面倒で…
結局うちは出しっぱなしです😂

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます❗️
    また質問ですみません💦
    折り畳むのに部品外したりとか、そういうので面倒な感じですか??

• 10月25日
  • うみ🐬

うみ🐬

ストッパーみたいなのをずらしはしますが、はずすことはないですよ😊
    なので、あの部品どこいった!?みたいなことにはならないです😃

片付けたそばから、まだ遊ぶ!出して!みたいなのが1日に何回もあるので、片付けるのが面倒になった、という意味です🤣
    1日1回しか遊ばないなら、毎回畳んでもいいんですけどね😂

• 10月25日
  • うみ🐬

うみ🐬

そういえば、おもちゃではないですがクッショントランポリン買いました!
    子供もジャンプして楽しそうです🙌
    高さがちょうどいいようで、ちょこんと座ってたりもします🤭

• 10月25日
  • ちゅん

ちゅん

なるほど❗️ストッパーだけなら畳むのは簡単ですね😄
    でも、確かに片付けたあとやりたい!とかは想像できます💦
    もし購入するなら部屋のスペース上置きっぱなしにはできないので、そのへんの対策考えておかないとですね😅

クッショントランポリンは導入しやすそうですよね❗️
    ブランコ滑り台好きなのでできればそういった遊具にしたいけど、無理そうだったらトランポリンも検討します‼️
    ご丁寧にたくさん教えて頂きありがとうございました😆✨

• 10月26日
  • うみ🐬

うみ🐬

グッドアンサーありがとうございました😆
    私も本当はブランコ付きが良かったですが、それだけで部屋が埋まると思い諦めました😂
    楽しい遊具が見つかるといいですね😊👍💕

• 10月27日