※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p...
家族・旦那

昨日の夜から遊びに行ってさっき5時頃帰ってきた旦那。その音で完全に起…

昨日の夜から遊びに行ってさっき5時頃帰ってきた旦那。
その音で完全に起きた息子。
そんな事気にもせず隣で爆睡の旦那。
くっっっっそイラつく💢
いつもは7時位まで寝てるのに!

コメント

そういう時あります(ーー;)
うちの旦那も、遊びに行ったら帰りが遅い人なので静かに帰ってきてるつもりみたいですが起きる時ありますよね( i _ i )
このくらいの時間だとお目目ぱっちりになっちゃったりして、リズムが狂う!!

• p...

p...

本当リズム狂いますよね(><)
    そーっと帰ってきても音はするし!
    またいびきもうるさくてイライラします 笑

• 10月9日
しょう&ゆうちゃん@ママ

起こして面倒みてもらいましょう!

• p...

p...

そうさせたいです💢
    でも残念な事に一度寝た旦那を起こすのは大変なんです。。。
    寝起きめっちゃ悪い!

• 10月9日
まりも

うちの旦那は昨日の夜お風呂も入らずに寝て4時に目覚めて今お風呂入ってます(*_*)
もちろん物音などで娘も起きました!
子供のことを考えて欲しいですね、寝かせるのも簡単じゃないですしね(*_*)
男の人ってわかんないんですかね?
そんな時もあるかもしれませんが、静かに帰ってきて欲しいですよね( .. )
私もイライラします、、

• p...

p...

わ!!!それも大迷惑ですね(´・д・)
    男と人は自分が一番ですからね、、、。
    寝かしつけしてみろ!って感じですよね😒

• 10月9日

わたしだったらまず、
朝まで遊んでたことを
許しません😤💭笑

退会ユーザー

でもうちの旦那も仕事で朝が早く
    その準備する音が何ってうるさい!

それで起きた息子に対して
    起きたんか、早起きだな〜
    って。うざ。

• 10月9日
  • p...

p...

私もそれは起きたら怒ります😒!
    起きたんか!じゃなくて起こされたんだわ!って感じですね 笑
    うちも仕事の日は朝早いのでそれで起きることよくあります(><)

• 10月9日
ヒカヒナ☆ママ

私、休み前日も夜中のミルクには起きないくせ、ゲームしてから寝る旦那にイライラします。もうすぐ二人目産まれるから俺見るよなんて言いながら未だに一日数時間すら一人で見た事がない。たまには夜中起きてミルクオムツ見れや。
朝起きてもタバコ、コーヒー、テレビ見て一日家に居たら普通に昼寝すらして、指示しなきゃ基本的な世話すら自分からしない。
先日もちょっと離乳食を息子がぐずったくらいで、もうお前にはやらんで一人イライラして、私が自分でやるからご飯食べてって言ったら何切れられるのかわからんってふて腐れ…
次の日には性格上ケロッとしててまだイライラ気味の私に、何怒ってんの?と(笑)
もう毎日のイライラで何に対してイライラなのかわかりません(笑)
結局自分の気分で世話して、構って、機嫌もイライラしない時はしないくせする時は泣いたら泣き虫だなんだって…
たった数時間ちょびっと見ただけでよく男手面倒はやっぱ無理なの?なんて。
一生懸命出来てから言えやって思います(笑)
長文になりすみません!
自由に遊び行ける旦那、ゆっくり寝られる旦那。羨ましいですよねー♡
息子だけが私にちゃんと向き合って、ぐずりながらも甘えてくれて可愛い♡

• p...

p...

本当男って自由ですよね!
    うちもゲームしてから寝ます!
    でも電気、テレビ、夏冬は暖房器具つけっぱなしで寝落ちするから電気代勿体無くて、それで怒って私が起こすと逆ギレ💢
    まじでイラつきます。
    勝手にキレて拗ねるの一緒ですね 笑
    男は子供が産まれても生活スタイルもガラッと変わることないし、いいですよねーっ(´Å`)

• 10月9日
テンちゃん

あーーーもうホントわかります!!
うちの場合は寝室が玄関の間隣でドアはついてるのですが、旦那は息子が可愛いからと覗きに来たり、ドアの音、鍵を置く音などで起きます。。もちろん次の日私はブチ切れ。
私自身旦那が飲みに行く事自体はいいのですが、でも家族の約束として、帰る時間を決めたり、息子を絶対起こさないとし、どっちかを破った場合は仮に誘われても行かせない事にしてます。もちろん旦那はそれでオッケーだそうです!
後は飲みに行く前に必ず念を押してます!!
「起こしたらどうなるかわかってるやろな」
なかなかの声のトーンと顔の表情で私はいいます笑
でもこれがなかなか効くんです!笑
昨日も同じく飲みに出ましたがいつ帰ってきたのかわからないぐらい静かに帰ってきてました( ^ω^ )
ま、これだと何時に帰ってきたかわからないですが、とりあえず息子を起こさないなら良しとしてます!

• p...

p...

帰る時間破ったもんなら私もブチギレです!笑
    それにやっと寝た子供も起こされたらたまったもんじゃないですよねっ!!
    私も今度声のトーンと顔意識して言ってみます♬笑

• 10月9日
  • テンちゃん

テンちゃん

頑張ってください!( ^ω^ )

• 10月9日