※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのこと何年経っても、子どもが産まれても大好きですか?私は大好…

旦那さんのこと何年経っても、子どもが産まれても大好きですか?

私は大好きじゃなくなりました🤦🏻‍♀️
子どもが産まれる前は「二人っきりの時間ないの寂しいー」とか思っていたのですが…💦
産まれてからは近づいてほしくない、触られたくない、顔見るのも嫌!となり、少しは落ち着きましたが、「大好き!」とはもう一生なれない気がします😥

つわりの対応がひどかったとか
夜泣き対応してくれなかったとか
子どもがしんどいのに自分優先とか
人のこと考えないことが多すぎるとか、

思い返すとイライラするほど原因はあるのですが、それをいつまでも引きずってる自分も悪いのかなとも思います🤦🏻‍♀️
でも、忘れられる気もしません(笑)

皆さんはいつまでも旦那さんのこと大好きですか?

旦那は擦り寄ってくるし、拒めば子どものようにスネるし、面倒だなーと毎回思ってしまいます。
野球観戦なんかして大声を上げてる時は無理すぎてゾワゾワします。
夜も私の性欲が爆発しなければしたくありません(笑)
キスも口臭いし、正直嫌です。

弁解もすると、私の事は肯定してくれるし、私がいじめで病んでいたり、周りの体裁を気にしていると
「お前はお前。周りのことは考えなくて大丈夫」と言ってくれる心がきれいな人です。(行動力はないけど、私がなんと言われていようと側にはいてくれそうです、)
手も上げず、浮気もギャンブルもせず、家のことには口を出さず、家事も手伝ってくれ、子どもともよく遊んでお世話もしてくれます。

でも、大好き!になれないんです‥

そういうところはありがたい
そういうところは好きかも
と思うことはありますが、この人のことだーいすき!
とはなれません。
旦那は「すきー!だいすき!」と言ってくるのですが、私がこんな考え方なので、本当はおべんちゃらじゃないかと疑ってしまいます(笑)

顔も体型も好みじゃなく、私が求める性格も持ち合わせておらず、趣味も違う人と結婚した私のせいなのですが、何か夫婦円満の秘訣などあれば教えてください🙇‍♀️

こんなに酷いこと言っちゃって…
旦那ごめんm(_ _)m

コメント

今も変わらず大好きですよ!!
妊娠中は無理してご飯作らなくてもいいよ!って言ってくれて
産後は少し休みな!って夜中のミルク担当してくれたこともあって
2人目の時も上の子と2人で公園で大はしゃぎして遊んできてくれたり
ご飯作るの大変だったら出前でもいいし洗濯は俺帰ってきてから回すし
と凄い協力的だったのもあると思います。
顔も性格もどストライクな旦那なので毎日好き好き攻撃してます😂😂

ママ

私も旦那は外見も内面もタイプじゃないです😂
本人にも全然タイプじゃないと言ってます😂

でも優しくて思いやりがあって、家事育児を一緒にやってくれるし、文句を言って来ることもない旦那さんです😊✨
最初は好きなのかわからなかったのですが、付き合っていくうちにどんどん好きになって、結婚してからはもっと好きです❗️

むしろ旦那の方が私のこと本当に好きなのかな?と思います😅

5kid's mom🐬

結婚して約10年。
5人の子供に恵まれましたが
相変わらず大好きですよ!
子供たちが小さいので
2人きりになれる時間って
子供たちの寝たあとになりますが
お笑い番組みたり
仕事の話を聞いたり日常の事を
話したり…
会話が大事なのかな?と思います😊

さあや

私は大好きです❤️
付き合ってからだと今8年、結婚して来月で5年ですが、ほんとに大好きです❤️
私にはもったいないぐらいの人格者です‼️

でも、外見は全然タイプじゃないです🤣

はじめてのママリ🔰

私は大好きです❤️

嫌いなとこ探す方が大変です😂

はじめてのママりん

私も旦那好きです(*´ω`*)
好き好き大好きー!!とはならないですが
じわじわ暖かい感じ?の好きです

旦那以外と結婚したいと思わないし来世もまた結婚したいなって思います。

なんだかんだ
はやく仕事帰ってこないかなって
毎日思ってます(*´ω`*)❤
でも夜は、別です!
性欲自体湧かなく、相手関係なくあんまりしたくないです😅💧
その暇があったら一人の時間が欲しいと思ってしまいます。

みぃママ

結婚して6年、子供が生まれて3年ですが、大好き?ってか、同志って感じかなー。
好きだとは思うけど、家族って感じ。
家族円満の秘訣は、お互い話す事かなー。話したい事をお互い話してます。

ままり

旦那さん大好きな人が羨ましい!笑
わたしは旦那大好き!には今後絶対ならないタイプです笑

なんでこんな人と付き合って結婚までしたんだろ?
あの頃に戻れたら焦るな自分!!と声かけてあげたい😂

でもこの旦那だから、今可愛い我が子2人に会えたんだと思うと、少しだけ感謝はします。笑

それ以外は、会話も面白くないし家事しろ育児にもっと興味もて清潔感持て、としか思わないですー🤣

• かお

かお

すいません、共感です😂💫✨

• 10月14日
  • つーママ

つーママ

わたしも共感してしまいました😂笑

• 10月17日
ママリ

結婚して3年、今年第一子
生まれましたが変わらず大好きです💓

毎日キスするけど口臭いです😂笑
キスした後に「くっさー!笑」と
笑っちゃいます😂

およよ

好き!大好き!とはならないです😇
もはや好きとは????なんだっけ???ってかんじです(笑)

夫は子育てする仲間・戦友で、好きより感謝の気持ちのがおっきいです☺️🌟
この人と結婚してよかった。いつもありがとう。と思います‼︎

私も夫の顔全然タイプじゃないです🤣趣味も性格も違うし、夜なんて全然です(笑)

それでも家族としてこれからも一緒に生きていこう、って思うんだから不思議ですよね😂

大好き❤︎って感情は母になってからなくなり、"家族"って感じに変わりました😌

ベタベタはしたくないけど、夜の生活は別に嫌じゃないし、気分が乗ってたらキスもします😂(気分が乗らないときは触られるのも嫌です😂)

大好きではないですが、ムカつくことをされても大切ですし、離れることは今のところ考えていません😊

私も夫の顔がタイプではなく、色白の田中圭みたいな人が好きなのに夫は色黒のサニブラウンみたいな顔をしています😓
夫も私はタイプじゃないと思います😂

少しでも大切だなとか、夫が喜ぶかなとか、相手を思いやる気持ちがあるのなら、好きから愛情に変わっただけなのではと思いますし、小さい子供がいるとそっちに手がかかり、そんなのお構いなしにベタベタしてくる夫にイラッとする気持ちもわかります!

求められているうちが花だと思いますし、たまには夫婦2人だけで過ごすのも悪くないですよ😊

えびぴらふ

大好き〜!!みたいな前の感じには戻れません。。
今は仲は良いと思いますが以前子育ての事だったり他もろもろ言われたこと思いやりのなさ、マザコン、自分に甘く相手に厳しい精神仲悪かったたった3ヶ月の期間苦痛だったので今でもたまに思い出したり、やっぱり、根にもってるじぶんがいますね😳
前みたいな感情に戻りたくてもやっぱり難しいなぁと感じます。。