※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がいなくてもむしろいない方が楽と思う自分がいます。旦那と一緒だ…

旦那がいなくてもむしろいない方が楽と思う自分がいます。旦那と一緒だと色々時間にせかされるし旦那はちょっと自分の不都合あると機嫌悪くなるし価値観違うし本当に関わりたくありません、、
モラハラだしギャンブルしないと言ったのにギャンブル私に隠れてしてるし本当に嫌です、、
私が嫌だと言ったら逆ギレ、、
こんな旦那皆さんならどうしますか?

コメント

深呼吸

育児も家事もしないなら別れますね😩

はじめてのママリ

1人でも育てていけるだけの経済力か、相手がきちんと養育費払ってくれそうならすぐさようならしますね。
そうでなければ、ちょっとずつでも貯金していつでも出ていけるよう準備します。