※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
子育て・グッズ

北海道在住の19日目の赤ちゃんの寒さ対策に、スリーパーがおすすめです。重ね着の他にスリーパーを検討し、効率的な対策ができます。

これからの時期におすすめのスリーパーはありますか🥺?
北海道在住で、最近肌寒くなってきたし、ベッドに置くと泣いて起きるようになってきたのでスリーパーの購入を検討しています💦

ちなみに、生後19日目であと1週間ちょっとで新生児期が終わります。

背中スイッチが最近ほんとすごくて、Cカーブになるクッション?の購入を考えましたが、すぐに使えなくなると思うのでスリーパーを買った方が寒さ対策にもなるし効率的ですよね😭?

服装も、短肌着と長肌着の重ね着をさせているのですが、もう寒いですかね😭?

最近悩みが絶えないです☁️💦

コメント

モコモコのスリーパー良いと思います😌我が家はまだガーゼのスリーパー着させてます!
短肌着+長肌着+スリーパーならまだ大丈夫な気がします✨お部屋が20℃以下とかにならないのであれば!!

まみぃ

ストーブつける前の時期と寝る時(うちはストーブ消して寝るので)もこもこスリーパー着せてます!
ストーブつけてたらもこもこは暑いかなとおもうのでもこもこじゃないスリーパーのほうが良いかと思います😆