※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

高知市で子供のカットが上手な美容室を教えてください。前のサロンで泣いてしまいました。年齢はもうすぐ3歳です。

高知市で子供のカットが上手なヘアサロンありますか?
つい先日初めて行くサロンで嫌がって泣いてしまい切れずに帰ってきてしまいました…。
それまでは愛媛で住んでいたので行きつけの上手なサロンでまだ問題なくカットできていたのですが😭
きっと前のサロンの指名していた方はお子さんがいて慣れていたのだと思います。
私がカットできればいいのですが全くダメで…。

因みに年齢はもうすぐ3歳です。
理容とかじゃなく美容室(サロン)で子供のカットに慣れてるなーっていう場所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶちこ

神田のエースワンの敷地内にあるグレースと言う美容院、めっちゃ早くカットしてくれますよ🍀
10分かからないと思います☺︎
息子もそこに出会うまでは、色んな美容院でギャン泣きで、私がお風呂場で丸坊主にしてました笑
おばちゃんが、カットしてくれるのですが子どもの扱いに慣れてそうなTheおばちゃんがやってくれます✨
最後には飴もくれます🍀

ままり

高知市札場のワヲン良かったですよ〜😊✨子供のカットは慣れていそうでした✨